ワタリガニで、パート2!!!
再び
この前
のワタリガニ、3分の1を使って・・・、
きゃぁ~~~
タイ風
渡り蟹のレッドカレーが出来ちゃいましたぁ~![]()
こちらの材料に、
最近は料理の本を卒業して、味見しながら作ってます
やばいやばいやばいっ![]()
これ、パスタに劣らない
衝撃的な美味さ![]()
あとは、バジルのウィンナーをソテーして、
いやぁ~、本当に美味しかったぁ~
さぁ
残りの3分の1は、どう調理してくれようか![]()
お楽しみにぃ
(ハードル高いな・・・
)
ばいちゃっ![]()
再び
この前
のワタリガニ、3分の1を使って・・・、
きゃぁ~~~
タイ風
渡り蟹のレッドカレーが出来ちゃいましたぁ~![]()
こちらの材料に、
最近は料理の本を卒業して、味見しながら作ってます
やばいやばいやばいっ![]()
これ、パスタに劣らない
衝撃的な美味さ![]()
あとは、バジルのウィンナーをソテーして、
いやぁ~、本当に美味しかったぁ~
さぁ
残りの3分の1は、どう調理してくれようか![]()
お楽しみにぃ
(ハードル高いな・・・
)
ばいちゃっ![]()