SHOTSブログ☆ | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆

こんばんわ☆


遅くなりましたが本日は、

DJ Gane(ガン)がブログ書かせて頂きます‼︎

今日は、

めっちゃ寒い一日だったですね…

雨に濡れただけで風邪引いたかとずっと思いました‼︎

雹?
霰?
霙?

みたいなやつ降ってましたね

バイクの乗ってるとき

目が開けれなくて困りました…

冬の雨は、

大嫌いです。

2/7のSHOTSのときは、

降らないでほしいです。

フライヤー完成しました‼︎



来月もSHOTSやばいですよ‼︎

皆さん来てくださいね!



SHOTSのCMです‼︎




まだの方は、


是非、Check‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎




わからないことなどありましたら、連絡ください‼‼‼


Twitter:@Coke_Shin
Facebook:Shin Gane  Iwasaki


では、
次週も宜しくお願い致します‼