食!! | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆


お疲れ様です!

ROCKSTARです!!

最近、風邪がめちゃくちゃ流行っておりますが、僕もノックダウン寸前までいきました。。

なので、まずは"食"!!

最近、めちゃくちゃ食べてます。。

なので今週行ったお店をご紹介!!
photo:01


平塚の名店!天ぷら屋"井上"!!最後のお茶漬けまでナイスでした!

photo:02



の!後は!家から徒歩5分!素敵なカレー屋さん!"PEPPER'S"にて大好物のパフェ!!

そして、"DJ OLDE-E"さんに連れて行って頂いたラーメン屋"小田原屋"!!
photo:03



昔ながらの醤油ラーメン!うまかったー!!OLDE-Eさんご馳走様でした!!

さて!いっぱいカロリーを摂取して来月の第一土曜日はたくさんカロリーを消費してやろうと思います!!

photo:04



このお二人のコラボがまた見れると思うとテンションメチャあがります!

2/7(土)!!『SHOTS!!』@GLAD!!

DJ OLDE-E × DJ☆GO

!!!!!

皆さんお待ちしております!




iPhoneからの投稿