《撮影》 | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆




Hola~ドキドキ

火曜日担当DJ Li-Yaです!

今日は私が学んでいるデザインとか撮影とかのお話をしようかな✏

私はDJでもあり、デザイナーとしても活動しています(。◡̈。)
そしてたまにイベントスナップやアーティスト写真の撮影なんかもやってます٩( *˙0˙ )۶



と言って、自分のNewアーティスト写真の撮影の時の写真を音譜

服装は変わらずDirtyz13さんのキャミソールにディッキーズで変わらないSTYLEドキドキ

photo:01



photo:02



Dirtyz13さんのHPでモデルとしても出てました(•́⌄•́๑)૭✧






そして、只今制作していたものの写真を何枚かここだけに◟̊◞̊ ♡

photo:03



photo:06



photo:04



photo:05



こーんな感じで七変化してますラブラブ





自分も撮影側をする分、色々こだわるよねー(๑'ᴗ'๑)

デザイン関係で何かあればSHOTS!!の時にでも声かけて下さい!!




そして次のSHOTS!!は私復活恋の矢
みんなに会える(。◡̈。)

DJ☆GOさん!楽しみ音譜

photo:07



photo:08









みんな411買ってくれたかな?

嬉しいことにファンちゃんが、こんなことSNSに載せてくれてたり!

いつもありがとうございますドキドキ

photo:09








また来週の火曜日に(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾






DJ Li-Ya