新メンバー | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆







おはようございます


月曜日担当のDJ M!HOです!















今日も寒い。。。
















今日のお弁当のおかず









{85A0CF44-C203-44CB-89C4-32E5388EDAA9:01}












冷凍食品使いたくない変なプライドw














そういえば昨日クレープ屋に行って

メニュー見てたら衝撃的な事がありました。













クレープってクリームとか色々入ってるって

イメージだったので余計。。。









。。。。。













{D82704FA-E185-4353-9E8A-87899F7F6B56:01}












チョコレート  ¥300













え(⚭-⚭  )















突っ込みどころがたくさん。。。

シンプルだし溶けたら美味しいだろうけど











けど。。。。











高っw

そして絶対巻いたらぺったんこですよねw












すごい笑った。

ちなみにバターだけ塗ってあるのもありました。















ゲーセンでふなっしー取れないし(⚭-⚭  )














気を取り直して!

次回のSHOTSのお話にしようかな( ´ ▽ ` )ノ











第一土曜日なので2月7日ですね♪

こちらがフライヤー ↓










{D2227985-89C6-4ED2-80FB-782299C81B6B:01}







{2D0D433B-C96C-4ACB-9CDD-AF5E43D7ABC7:01}













DJに新しくNAOKIくんという方が入ります!












入るかもと本人に聞いた時はビックリ!

私は地元町田でナオキ君は相模原だから近くて

たまにイベント一緒になったり^_^









相模原のイメージが強すぎて

都内であんまり会えなかったから

一緒にSHOTSでDJをできるのが嬉しいです!














金曜日はやっと休みだから

ラウンジで聴いたら気持ち良さそうな曲たちを求めて

旅に出ようかな\( ˆ ˆ )/











オープンとかでも使えるしね( ´ ▽ ` )









絶対違うのも欲しくなって買いすぎそう。

中古だから助かるけど。。

安いのはこっちからしたら嬉しいんだけど、

この人がこの値段で売られてる。。

とか色んな事思いながら少し複雑w














そんな感じで私も他の出演者も頑張るので

来月も是非遊びに来てください!!









☻♪









DJ M!HO