ご紹介! | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆


お疲れ様です!

何回も何回も言いますが先日カマほられたロックです!

実際、カマほられたのははじめての僕ですが隕石でも落ちたんじゃないかってくらいの衝撃でした。。大袈裟じゃないですよー!

さぁ、カマほられたときの話しをもっとさらに聞きたい方々は来月第一土曜日!SHOTS!!@GLADに遊びに来ちゃいなよ!
photo:01




ここで毎月僕がブログにて紹介してるんですがSHOTS!!に毎月協賛で入って頂いている"BX INC"のお取り扱いブランドをご紹介!

今月は新情報!新たなブランド"DOPE"!!!!!

photo:02



SHOTS!!でも激押しブランドです!

キャップもおシャンティ~!
photo:03



photo:04




僕も最近ヘッドギアはよく"DOPE"かぶらせてもらってます。
photo:05



海外でもめちゃくちゃキテルブランドなんですな!
photo:06


先日来日した"NAS"も"DOPE"!!!

そしてそして!先日大好評だった企画!

『SHOTS!!@GLADにてテキーラを購入された方限定でこちらをプレゼント!!』

photo:07


"RASTACLAT"!!

これまためちゃくちゃシャレオツなブレスレット!

自分の友達は両手でも持てないないくらいもらってました。。。

SHOTS!!ではそんな楽しいプレゼント企画がサプライズでおこるんですね!

来月もひょっとしたらなにかあるかもしれないよー!!

みんな来月2/1(土)は渋谷GLADにてSHOTS!!

まってます!!!



iPhoneからの投稿