DANCERS!!! | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆


お疲れ様です!

今日も元気にブログ更新!ロックです!!

昨日は、先月のSHOTS!!@GLADに出演したDJ DAY-G君と平塚に繰り出しました。

前から一度は行ってみたかった。あの武志さんもゴリ押しする中華!

"スーラータンメン"!!
photo:01



トロトロのスープがめちゃくちゃうまかったー!!

次回はチャーハンと一緒に注文したいと思います!

このブログを見ている皆さんも平塚に立ち寄る際は是非!"満堂紅"へ!!JR線平塚駅出て徒歩3分くらいです!

さてさて、食べログはこの辺して来週!!第一土曜日は!!何回も言いますが!

"SHOTS!!"@GLAD!!!
photo:02



今回はダンススペシャルということでめちゃくちゃ楽しみなんです!!


と、言ってもハッキリ言って自分はダンスの知識は0に等しいんですね。

でもね、はじめて見たとき"ヤバイ"!!と思ったダンサーが来月のSHOTS!!に2組出演するんです!

まず1組目は!というか1一人目は!

今回のGUEST DANCER!!

"AKUBI"!!!

残念ながら映像などありませんが、SHOWを見終わった後ソッコーでヤバかったです!!って言いに行ったくらいヤバかった!90'sHIPHOPの選曲もめちゃくちゃ良くて、さらにダンスもとにかく黒い。。女の子ですが本当にカッコイイ!!!まだ見たことない方々は是非とも見に来て下さい!!

2組目は!"BLACK PINE KINGS"!!こちらも映像などありませんが、、ご紹介!

ストリートバスケとダンスとのコラボで見てるこっちまで楽しくなるようなSHOW!この人達もめちゃくちゃカッコええっす!!さらに!映像も取り入れてのSHOWは完全にロックされやす!!!なんか近代的な雰囲気がめちゃくちゃ好きなんです!

2/1のSHOTS!!GLADでは、この2組のSHOWCASEをみれるのが本当に楽しみ!!!

2/1!!!(土)は『SHOTS!!』@GLAD!!いよいよ来週の土曜日です!!!


iPhoneからの投稿