2/1!!! | Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

Every 1st Saturday「SHOTS!!」@渋谷Glad☆

SHOTS!!のレギュラー出演者によるイベントブログ♪
毎月第1土曜日はSHOTS!!@渋谷Gladへ☆



お疲れ様です!

何回もいいますがこの間、カマほられたロックです!!

ちなみに車屋の代車がめっちゃレトロな感じで運転がめちゃくちゃ楽しいっす!


さてさていよいよ一月も後半!日が立つのは早いもんでもうすぐ2月なんですね!

そうなんです。月初め!第一土曜日はこちら!
photo:01



"SHOTS!!"@GLAD!!!

毎月第一土曜日渋谷GLADに足を運んで下さる方々には本当に感謝です!

そうそう

この間のSHOTS!!のとき自分の友達が、月に一回の楽しみがSHOTS!!だから来月のSHOTS!!も遊びに行くよ!って言ってました。

本当に嬉しかったし、SHOTS!!は本当に楽しいパーティーだってもっといろんな人に知ってもらいたいなと思いました。

そしてみんな言うのが"この人のプレイハンパない!!"

photo:02



"DJ OLDE-E"

『1998年、若干22歳という若さで名古屋の中心にレコードショップ『INFRONTRECORD』をオープンさせる。

そして2002年DJ OLDE-Eとしてのキャリアをスタート。 


DJのキャリアをスタートしてわずか2年の2004年には地元名古屋を中心に全国各地で年間200本を超える営業をこなす。その頃からDJ MOTO氏よりきっかけをもらった持ち味であるマイクパフォーマンスが全国各地で話題を呼ぶ。この当時はHIPHOPでDJのサイドにMCが立つという光景はあまり見られず、DJをしながらまさかの自分自身でマイクで煽るという全く新しい『DJ OLDE-Eスタイル』を確立する。

そして、盟友AK- 69のバックDJとしても全国各地を2人で駆け回る。

さらには2005年横浜で行われ1000人以上を動員した日本最大級のビックイベント『WEST祭』でも全国有数のDJの中から抜擢される。

2006年6月にはアメリカはテキサス州ヒューストンから以前より親交の深い、CHAMILLIONAIREやBUN B、LIL FLIPといったUSプラチナムアーティストとの共演経験もある天才R&BシンガーBILLY COOKを来日させ、AK-69と共に全国3公演(札幌、名古屋、横浜)を大成功させる。特に地元名古屋では動員数700人オーバー。DJ OLDE-Eという名を更に不動のものとした。そのツアー中に生まれた名曲がAK-69『LIVE FOR DA HUSTLA』である。

06年11月には名古屋ダイアモンドホールにて開催された『AK-69 REDSTA TOUR FINAL』にて、2時間半にも及ぶSHOW CASEを1000人以上のオーディエンスの前でAK-69とともにDJとしてサポートする。

東海地方最大のFM局ZIP FMでスタートしたHIPHOP専門プログラム『CRUISIN' GROOVE』では、メインDJ & MCに抜擢され、毎週木曜日の24時から3時間生放送で奮闘。

さらに番組スタートからわずか5ヶ月で正式なZIP FM MUSIC NAVIGATORとして公認される。2009年4月からは金曜日23時からの2時間番組CRUSIN' GROOVEを担当。』

来月!2/1(土)もめちゃくちゃヤバイプレイをしてくれること間違いなし!!

photo:03


photo:04



絶対に写真だけでは伝わらないので、次回SHOTS!!@GLAD皆さんお待ちしております!!!



iPhoneからの投稿