営業には「長期的なやる気」が必須である | カウンター料金なし!! 導入指南!新潟市のコピー機(複合機)の営業マン らっしゅのブログ

カウンター料金なし!! 導入指南!新潟市のコピー機(複合機)の営業マン らっしゅのブログ

新潟の会社さん限定でカラー複合機の「カウンター料金」をゼロにします!リースでも購入でもご相談ください。

こんにちは 新潟のコピー機(複合機)営業マン らっしゅ です

 

営業として「やる気」は大事ですが

 

どうも「やる気」が起きないときもあります。

 

そういったとき「やる気」がない自分に

 

劣等感を持つ必要はありません。

 

トップセールスにも誰でもそういったときはあります。

 

でも1年中どのタイミングを切り取っても

 

「やる気がない」では問題ですね。

 

長期的なスパンでみたときの「やる気」は

 

プロジェクト的な仕事、初めて行うような営業手法のスタート

 

などには必須であります。

 

やる気がなければ、最初に掲げた計画表(それ自体もビミョーな・・)だけが

 

無残にも取り残され当然のごとく目標未達・・という結果となります。

 

長期的なやる気があれば例えばこの

 

拙ブログのように続けることにより結果を生み出すことも可能です。

 

新人のような営業マンはお金でも何でもモチベーションになるような

 

気持ちを絶やさずに持ち続け

 

とにかく自転車のペダルを猛スピードでこぎ続けることです。

 

そうすることによって協力者も生まれ

 

営業先にも熱が伝わり次第に結果が出ていくのだろうと思います。

 

売れはじめたとき=軌道に乗った ときの気持ちというのは

 

それ以降の人生にも大きく影響を及ぼします、もちろんいい方向に、です。

 

 

 

 

 


→案件依頼 新潟の営業マン らっしゅへメールする(カウンタ料金なしは 新潟市近郊でのみ展開中です ご了承ください)
   
※県外からのご依頼には「通常のカウンター式」にてお応えします