あ、もう月末週か!(笑) | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

降り始めなう☂️火曜日修羅の国です。
さて今朝の魚市場、地物はわんさかではないけどどうにかあります。いいぞ漁師さん👏













コチ・コタイ・ベタ・ハモなど入荷です🐟
博多・県外便が少ないんですよ🥲













発注していたサバ・天然ヒラスと、真鯛・アナゴと久々にキノコエビを仕入れてます🦐✨
こんなお天気の時は午前中がバタバタするので頑張りました🔥眠いです🥱w
もちろん後半戦も仕事しますよ💪
それでは皆さん、今日も良い一日を♫
#魚屋
#入荷情報