梅雨らしいお天気です(笑) | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

グズグズお天気月曜日修羅の国です☁️
週明けの魚市場ですが水揚げはかなり少なめでした⤵️
日曜日にかなり降りましたから仕方ないですね☔️















本日の仕入れは地物がコタイ・小エビ・コチ・ベタ・タコなど入荷🐙















博多・県外便は天然ヒラス・コシナガマグロ・真サバ・イワシなど入荷してます🐟
ちょっと物足りない気もしますが売場はそれなりに仕上がってます☺️
後半戦もぼちぼち頑張ります💪
それでは皆さん、今週もよろしくお願いします🙇‍♂️
#魚屋
#入荷情報