こりゃ想定外だけど昨日頑張っててよかった | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

お天気火曜日修羅の国です☀️
今日の魚市場は予想が外れて、
地物の水揚げがかなり少なかったです🌊














…昨日頑張ってて正解だったな💦
博多・県外便は発注していたのでよかったです😮‍💨













魚市場から店に戻るのも早かったので、ほぼ仕事は終わり売場も仕上がってます🔪🐟
ラジオの準備に取り掛かかろうかな📄
それでは皆さん、今日も良い一日を♫
#魚屋
#入荷情報