なにこの気温!? | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

朝は霧がすごかった🌁‼️
金曜日修羅の国です☀️
さて今朝の魚市場ですが、地物はまだまだ少なめです⤵️











本日はハモ・真鯛・チヌ・青ナマコが入荷。















博多・県外便は発注していたキノコエビ(今日で漁が終わりだそうです)・天然ヒラスと、真サバ・アジ・小アジを仕入れてます🐟🦐
昼前から暑くなってきました😂なんだこの気温💦
来週からはグンと寒くなるそうで。。❄️
寒暖差に気をつけて過ごしましょうね💪
それでは皆さん、今日も良い一日を♫
#魚屋
#入荷情報