予報通りですなぁ。 | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

予報通り先ほどから降り出しました☔️
木曜日修羅の国です。
さて今朝の魚市場ですが、地物は少なめ⤵️頑張ってる漁師さんは頑張ってるんですけどね🤔
稼働してない漁師さんも結構います。。











本日は、コチ・ハモ・牡蠣・エイ・アミ漬けが入荷。











博多・県外便は天然ヒラス・キノコエビ・生マグロ・小アジ・カナトフグを仕入れてます🐟🦐
午前中は雨降り前のせいか中々の忙しさでした💦
もうすでに後半戦ですがまだまだ仕事あるので頑張ります💪
それでは皆さん、今日も良い一日を♫
#魚屋
#入荷情報