気持ちは分からんでもないよ、漁師さんw | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

明るい曇り空って感じですかね水曜日、
修羅の国です⛅️
さて今朝の魚市場ですが、到着してビックリ‼️
牡蠣とナマコしかないんですよ🤣
…さては漁師さんサボったな🤔w





ま、とりあえず上記の2品は入荷してます👍










博多・県外便も量的には少なめでしたが、待っていた青魚があったので狙いました🎯
真サバ・アジは大・中サイズと2種類の入荷です🐟✨
後半戦は早速仕込みから頑張ります💪
それでは皆さん、今日も良い一日を♫
#魚屋 #入荷情報