連休明けだ! | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

朝方は雨だったので安心しました火曜日、
修羅の国です🌥
さて連休明けの魚市場ですが、地物はやっと今週から漁師さんが本格的に動き始めます🚤💦
雪と低気圧の影響でまだまだ水揚げは少ないので高値推移でした💹






本日はチヌ・コチ・スズキ・ベタ・青ナマコ・アミ漬けが入荷。
エビ類・牡蠣は品薄のため高騰してます⤴️







博多便は、カンパチ・アジ・ヒラアジ・小フグ(ナゴヤフグ)が入荷🐟
真サバ・イワシは高値でした💦
先週末のストックも売場を彩ってくれています👏👏
早いトコ水揚げが安定してほしいですけど、
冬の海は荒れやすいんですよね🌊🌊
やりくり頑張ろう💪
それでは皆さん、今週もよろしくお願いします🙇‍♂️
#魚屋 #入荷情報