情報って、大事っすね。 | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

雨上がりからの晴れ☀️

修羅の国火曜日です。

昨日、魚市場で「波が立つかもなぁ」ってハナシを漁師さんと交わしたのがどうやら当たりましたね😅













地物はかなりの減り具合⤵️

しかしブリとサワラだけはこれでもか言わんばかりに水揚げされてました🐟

底物と白身系が高騰しましたが、

一過性のだと思います💹


博多・県外便も時化のため品薄🌊

フグとカレイをストックしてて良かったです💦


ごはん食べる前に売り場整理します✨

それでは皆さん、今日も良い一日を♫

#魚屋 #入荷情報