ライブイベント『GRIP ON TIME』 | ロール発射でございまさぁす♪

ロール発射でございまさぁす♪

魚屋でコミュニティFMのパーソナリティやっててアイドルヲタクでカメコでDJでコピバンやったりしてる、そんな人です。

はい、まずは土曜日♫



ライブバーGRIDE初の主催イベント『GRIP ON TIME』でした🎸


総勢4バンドによる熱い競演だったのですが、ボクは実は前半婚活パーティーで司会してましたもので孔雀さんのライブを観れないのが心残りでした😭

写真も無くてゴメンなさい🙇‍♂️





THEBLUEBIRDは相変わらずカッコ良かったです✨withなんとかはもう言わなくてもわかるので省略。



ミッシェルはバンドどうこうよりも、ここ最近イベントの準備で毎日のように一緒にいたから、なんだかステージの姿見てたら違う意味で涙出そうになりました(親か!)


ボクたち米'寿はトリを務めさせていただきました。



お客さんのテンションが高くてまた泣きそうでした(ジジイか!)




地元の皆さんはもちろん、遠方からの遠征組もたくさん来ていただき本当にありがとうございました‼️

またたくさんライブやりましょう💪



さて、打ち上げ後に次の日のイベントの準備してる間にボクは寝てしまったんですが、家に帰り着くと顔に木工用ボンドが塗られてました✌️

あ、保湿ケアね💡←違う #gripontime #got #行橋 #米寿