変遷する思いに対して | ろ~るのヒトリゴト

ろ~るのヒトリゴト

キタオヒ◇ユキ OFFICIAL BLOG

 

ある時に固く誓った思いであっても

 

あるきっかけでそれが180度変わってしまうケースというのは度々ある。

 

それが個人的に処理している場合であれば問題もないのだが

 

周りに広めているような場合、特に私のような立場の人間は

 

色んな思いを周りへぶちまけているわけだから

 

「あれ?あなた前にこう言ってなかったっけ?」

 

という齟齬が生まれる可能性がある。

 

だからといっていちいち「前はこう考えていましたが変わりました」と

 

アップデート周知していくのも煩わしい。

 

しかし周りからすると、こちらの考えが改まったプロセスがわからないので

 

単に「フラフラした人間だな」と思われる危険がある。

 

自身の周りでもそういう人がいたし

 

上記のように「なんじゃこいつ」と蔑むこともあった。

 

ただもしかしたら、相手にも色んな環境や状況で考えを改めていかねばならない事情があったかもしれない。

 

それを表面だけで判断していた自分自身に注意を与えなければいけない。

 

そして、発信することが多い人間として

 

こういった類の齟齬が生まれないように。。。。否

 

もしかするとこの先そんなことだらけでみんなに信用を問われることになるかもしれないが

 

何かしらの事情があるのだと、少しおおらかな心で受け入れてほしい。

 

。。。。ってすごい自己防衛に走った思いですな。。。

 

「考え、思考」というのは一時的なもので

 

恒久的に同じ形をずっと維持しているものではない。

 

そんな風に考えると、少し肩の力も抜けそうな気がします。

 

 

 

さて、今週末はお久しぶりReiさんの10周年記念コンサート

 

我が町「河内長野」にて開催されます。

 

Reiさんとのお付き合いもはや5年ぐらいになりましたかね。

 

こんなめでたいイベントに出演させていただけるなんてありがたや。

 

みんなでお祝いしましょうぞ。

 

雪月花Rei10周年記念コンサート

「心のふるさと昭和歌謡 Reiの夢は今ひらく」

令和6年3月24日(日)

開場 17:00 / 開演 17:30

​全席自由 4,000円

​河内長野市立文化会館ラブリーホール(小ホール)

 

ご予約はこちらにて↓

10周年記念コンサート | 予約フォーム

 

 

--------------------------------------------

●andRE

5/11、12(土日)

栄ミナミ音楽祭出演決定

※詳細は追ってお伝えします。

公式HP

栄ミナミ音楽祭

 

 

●ヒサ絵サポート

※詳細はヒサ絵さんのブログをご参照ください。

 

3/28(木) 愛知 名古屋

3/31(日) 神奈川 横浜

 

4/5(金) 大阪 梅田

4/6(土) 滋賀 近江八幡

4/13(土) 大阪 門真

4/14(日) 大阪 枚方

4/21(日) 三重 桑名

4/27(土) 大阪 心斎橋

4/28(日) 兵庫 神戸

 

7/7(日) 大阪 十三

 

 

 

●雪月花Reiサポート

3/24(日) 大阪 河内長野