きょうのSTYLE♡♡♡ | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba


あ~ビックリマークなんだかきょうもおそくなっちゃった~ヽ( ̄o ̄)ノ=3=3=3

はやくねむらないと~パー


そしてねぇ、今日の私服をとったんだぁ~ビックリマーク

今日はとってもお気に入りなのニコニコ音譜ラブラブ

photo:01



photo:05



photo:02



photo:03



photo:04


このまえかったひとめぼれのつけ襟をつけたの~o(^o^)o星星空キラキラ流れ星お月様
Simone Rochaのものだょ~♪♪

ピタッとしたニットワンピもおきにいり~フラッグ さいきんきになっているビックサイズのかばんとあわせたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))でもわたし、にもつ、ケータイ、サイフ、リップクリーム、サングラスしかもたないから、ぺちゃんこ(^o^)b

ニットワンピはねぇ、FRAY.I.Dのもので、バックも★

靴は、Robert Clergerieだょ~♪♪


そういえば、今日はピタッとしたニットワンピをきておもったのだけど、なんだかちょぴっとひきしめないと~目ビックリマークビックリマーク


あしたから、ジムにいこーっとニコニコチョキドキドキ



おやすみなさ~い星星空キラキラ





『Rola Book』宝石白
予約ページプレゼント
http://www.amazon.co.jp/THE-ROLA-%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9/dp/4062179180/ref=zg_bs_books_30