PARCOでいべんとo(^▽^)o | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba



名古屋のPARCOでイベントしたよ~音譜ラブラブ

いっぱいひとがきてくれて、うれしかったぁ~ビックリマークニコニコ

こんかいはね、わたしがいつもつけている、Acheというブランドのアクセサリーのいべんとだったのビックリマーク


photo:01



photo:02



photo:03



わぁ~ビックリマークビックリマーク目


名古屋のひとはなんだかみんなあかるくってとってもいいひとばっかりだったぁ~!o(^o^)o


そしてねぇ、今日はTGCなんだぁ~リンゴリンゴリンゴ

今日に限ってなんと2年ぶりにお熱をだしちゃったの( ; ; )

photo:04



でもね、たのしっくがんばるよ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


お熱になるとなんだかいっぱい鳥肌がたつんだねぇ~(′ʘ⌄ʘ‵)!