ミルキーのひみつの○○あじ!? | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba



今日は、Milkyの新商品の発表会だったんだぁ~ビックリマークニコニコ

実は、ひみつのローラ味というのをつくったのビックリマーク星

なんのあじかみんなわかるかな~(*^3^*)と~ってもむずかしいよ~グー

photo:01



photo:02



photo:03


本番前にぺコちゃんと2しょっとビックリマークビックリマーク\(^o^)/


これがね、パッケージだょ~ビックリマーク音譜ラブラブ

photo:04



あしたからコンビニで発売だよ~(*^o^*)ドキドキ

じつはね、それと同時に、なんと、みんなのかおがパッケージにできるのビックリマークビックリマーク

大好きな人の誕生日にサプライズプレゼントしたり、友達にあげたり、おじいちゃん、おばあちゃんにあげて、びっくりさせよう~ビックリマーク\(^o^)/とってもはっぴ~だよねービックリマークビックリマーク音譜ラブラブ
くわしくは、ぜひFUJIYAのホームページをみてねニコニコ音譜

わたしはだれにあげようかなぁ~ε(๑^ᴗ^๑)з音譜ラブラブ