今日は8時に起きてまいたんと飯田橋まで~
カフェ2件寄ったりお洒落な行動してた(笑)
迷子になりつつ東京大神宮へ!

縁結びしにね(笑)
参拝マナーも調べて
ちゃんと祈願してきたよ(*´∇`*)
おみくじも二種類引いたの!

両方当たっててこれからもっと
頑張ろうって思えました(’-’*)♪
いま気になる人いるんだけど
それを乱す人が現れるらしい(笑)
とにかく今は頑張ろうヾ(^▽^)ノ
まいたんとお揃いのお守りも買った☆

帰りに109行ってお買い物したり
ほんとに楽しかった(*⌒▽⌒*)
毎日一緒にいて飽きない山口最高だよー♪






そして赤からなぅ( ̄~ ̄)
