まめしばのブログ

まめしばのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


久しぶりに書くな~アメブロ。笑


読んでるのグチヤマくらいかな~きっと。笑


てなわけで、


2013年


もー終わるとです。。。(ヒロシデスヒロシデスヒロシデス)


長かったのか短かったのか


とりあえずあっとゆーまってみんなゆうから
そーなのかなっ!笑


年明けの初詣での願い事
叶った試しがない(-_-;)


日頃の行いがよろしくないからかな。。。


来年こそは叶いますように


まず10代最後の誕生日を最悪な状態で迎え
これが厄年ってやつかって今更気づいたよね


買ったばかりの白のGジャンにレモンティーをこぼし


お巡りに初めて捕まり


その夜は泣きながらさやとチーズケーキを食べるってゆー


きっとね、これから先も


こんな誕生日はないね、うん。


まあ全ては自分に原因がありました(._.)


まいを含めたメンバーとほぼ毎日遊んで


とゆーより、みんな桃のためにいてくれた(;_;)


地獄のゴールデンウィークだったからね。


そんな中初めて東京タワーにヘルプに行って


辛くてしんどくて仕事も集中できないわたしの


話を聞いてくれてそれで考え方変われたんだよね(*^^*)


ホント出会えてよかったって思うくらい♪


れいくのみんなもラインくれたり相談乗ってくれたり


桃、今のバイト先じゃなかったらあの頃もっとやばかったなーて。


その中でも一番支えてくれたのが
まいと敏光だったんだよねー(●´ω`●)


2人がいてくれて桃なんとかここまでやってこれた!


毎日メール、毎日電話、それを当たり前のようにしてくれてたね☆


敏光とは色々あって向こうが辛い時も


今聞いた話、支えになれてたんだか(´゚д゚`)


ほんと双子って言われるほど親友でした(笑)


好きで好きで好きで


悔やんで泣いて後悔しても


遅かったんだよね。


あんなことしたの初めてだったし


一緒にいたときは全然大事にできてなかったのに


桃馬鹿だなってすっごく思った!


1日中24時間考えてて気持ち悪かったな自分(笑)



衝撃な事があっても嫌いになれなくて


自分の気持にびっくりした(・・)


けどねーちょうど1ヵ月後に彼氏できて


言われた通りクソ野郎でした。


でも、ちゃんと好きだったし5年越しって感じだったから


その人のおかげで前の恋忘れることできたの!


引きずるとかなくなったの!


5日しか付き合えなかったけど


楽しかったの毎日。


毎日喧嘩してたけど。


むしろ友達の時から喧嘩とかしてたけど。笑


桃に覚悟が足りなくて結局離れる形になったけど


今本気で恋できてる相手がいて嬉しいんだ!


前もその前もキレイ事じゃんって思われるけど


本気でそー思います。


だからゆうことは2人にありがとうです。


こーして今大事な人がいる。


それが敏光(o・ω・o)♡


色々経験してきた自分と


全然してきてない彼。


ほんと難しいことばっかで喧嘩は人一倍(笑)


けど、こんなに大事にされてるの初めてかもしれない。


こんな桃に本気で愛を伝えてくれた人
他にはいないかもしれない。


それくらい敏光は恋愛ってものを大切にしてる人。


そんな真っ直ぐな人とだから


少しだけど変われる気がしたの!


だから変わってみせる!


半年の間に誰もが予想打にしない事件がたくさんあったけど


これからもっともっと分かり合っていけたらいいな☆ミ


こんな桃の事いつもありがとう。


偶然だけど初めて女ん家入ったのも桃で


バイクの裏も女乗せたの初めてが桃で


家に泊まるのも初めてで


一緒にどこかでかけるのも


一緒にお風呂はいるのも


桃が初めて多いんだって(*´ω`*)


それってすごく嬉しいよね\(^o^)/


桃の初めてもこれから先ずっと
敏光と叶えてくつもり(♡˙︶˙♡)


結婚本気でしたいっ!


ずっとずっと一緒にいたいっ!


付き合うきっかけを作ってくれて


なにかあると桃を本気で叱ってくれる梓沙。


いつも遊んでくれて聞きたくない愚痴も


悩みもなんだって言えるまい。


会わなくても桃の話飽きないで聞いてくれる


いつも優しいさや。


今年はたくさんお世話になりました!


来年も再来年もずっとずっとよろしくね(*^^*)


ゴリラのお世話も頑張ろお♡笑


みーんなだいすきです(´ε` )