久しぶりに書くな~アメブロ。笑
読んでるのグチヤマくらいかな~きっと。笑
てなわけで、
2013年
もー終わるとです。。。(ヒロシデスヒロシデスヒロシデス)
長かったのか短かったのか
とりあえずあっとゆーまってみんなゆうから
そーなのかなっ!笑
年明けの初詣での願い事
叶った試しがない(-_-;)
日頃の行いがよろしくないからかな。。。
来年こそは叶いますように
まず10代最後の誕生日を最悪な状態で迎え
これが厄年ってやつかって今更気づいたよね
買ったばかりの白のGジャンにレモンティーをこぼし
お巡りに初めて捕まり
その夜は泣きながらさやとチーズケーキを食べるってゆー
きっとね、これから先も
こんな誕生日はないね、うん。
まあ全ては自分に原因がありました(._.)
まいを含めたメンバーとほぼ毎日遊んで
とゆーより、みんな桃のためにいてくれた(;_;)
地獄のゴールデンウィークだったからね。
そんな中初めて東京タワーにヘルプに行って
辛くてしんどくて仕事も集中できないわたしの
話を聞いてくれてそれで考え方変われたんだよね(*^^*)
ホント出会えてよかったって思うくらい♪
れいくのみんなもラインくれたり相談乗ってくれたり
桃、今のバイト先じゃなかったらあの頃もっとやばかったなーて。
その中でも一番支えてくれたのが
まいと敏光だったんだよねー(●´ω`●)
2人がいてくれて桃なんとかここまでやってこれた!
毎日メール、毎日電話、それを当たり前のようにしてくれてたね☆
敏光とは色々あって向こうが辛い時も
今聞いた話、支えになれてたんだか(´゚д゚`)
ほんと双子って言われるほど親友でした(笑)
好きで好きで好きで
悔やんで泣いて後悔しても
遅かったんだよね。
あんなことしたの初めてだったし
一緒にいたときは全然大事にできてなかったのに
桃馬鹿だなってすっごく思った!
1日中24時間考えてて気持ち悪かったな自分(笑)
衝撃な事があっても嫌いになれなくて
自分の気持にびっくりした(・・)
けどねーちょうど1ヵ月後に彼氏できて
言われた通りクソ野郎でした。
でも、ちゃんと好きだったし5年越しって感じだったから
その人のおかげで前の恋忘れることできたの!
引きずるとかなくなったの!
5日しか付き合えなかったけど
楽しかったの毎日。
毎日喧嘩してたけど。
むしろ友達の時から喧嘩とかしてたけど。笑
桃に覚悟が足りなくて結局離れる形になったけど
今本気で恋できてる相手がいて嬉しいんだ!
前もその前もキレイ事じゃんって思われるけど
本気でそー思います。
だからゆうことは2人にありがとうです。
こーして今大事な人がいる。
それが敏光(o・ω・o)♡
色々経験してきた自分と
全然してきてない彼。
ほんと難しいことばっかで喧嘩は人一倍(笑)
けど、こんなに大事にされてるの初めてかもしれない。
こんな桃に本気で愛を伝えてくれた人
他にはいないかもしれない。
それくらい敏光は恋愛ってものを大切にしてる人。
そんな真っ直ぐな人とだから
少しだけど変われる気がしたの!
だから変わってみせる!
半年の間に誰もが予想打にしない事件がたくさんあったけど
これからもっともっと分かり合っていけたらいいな☆ミ
こんな桃の事いつもありがとう。
偶然だけど初めて女ん家入ったのも桃で
バイクの裏も女乗せたの初めてが桃で
家に泊まるのも初めてで
一緒にどこかでかけるのも
一緒にお風呂はいるのも
桃が初めて多いんだって(*´ω`*)
それってすごく嬉しいよね\(^o^)/
桃の初めてもこれから先ずっと
敏光と叶えてくつもり(♡˙︶˙♡)
結婚本気でしたいっ!
ずっとずっと一緒にいたいっ!
付き合うきっかけを作ってくれて
なにかあると桃を本気で叱ってくれる梓沙。
いつも遊んでくれて聞きたくない愚痴も
悩みもなんだって言えるまい。
会わなくても桃の話飽きないで聞いてくれる
いつも優しいさや。
今年はたくさんお世話になりました!
来年も再来年もずっとずっとよろしくね(*^^*)
ゴリラのお世話も頑張ろお♡笑
みーんなだいすきです(´ε` )
