そーいえばうちのローラちゃん。

やっとトリミング行ってきたの!
あんま短くしたら伸びなくなるの嫌だから
半分ぐらいカットしてもらいました~♪

俊介君には敵わないけど‥
やっぱ可愛いなああああ(*⌒▽⌒*)
これからたくさんドッグランとか
連れて行きたいなっo(*⌒―⌒*)o
---------------キリトリ----------------
昨日は赤からのあと渋谷まで単車で
迎えきてくれた~(’-’*)♪
初めて乗ったけどスカイツリーとか
近かったし楽しかったああああヾ(^▽^)ノ
寒いし何度もメットとれたし
お巡りさんにとめられたりしたけど(笑)
ほんとにありがとう(>_<)
まいとNANA行って桃はほとんど寝てた(笑)
最近ほんと実してる☆
今更だけどゴシップガール見始めました!
まいから前にブレアとお前性格似てるって
言われてたけど多々似てる気が( ̄ー ̄)
なんかの診断でもブレアタイプだったし‥
セレーナは完璧山口(笑)
とにかく面白いなーって(*´∇`*)
DVD集めよ~♪
