昨日は弟とドライブ~♪
ナビないから携帯使ったよ(笑)
行き大渋滞してて時間かかったけど
無事に浅草到着しましたー!
木彫りの裏に彫った文字面白すぎる(笑)
紫芋のアイス毒味させてそば屋さんでご飯食べて
スカイツリーにいきましたヽ(´ー`)ノ
中色々あってめっちゃ感動!笑
ソラマチぶらぶらして
とりあえず写メとりまくってた(* ̄ー ̄)
またアイス食べてる馬鹿いたけど(笑)
水族館も入って、飲み物の氷が
ペンギンになってたの!


展望台もめちゃくちゃすごかった☆


お土産とか買いすぎってぐらい買いました(@_@)
ちんあなごは唇セクシーな人に(。-∀-)
梓にはスカイツリーにちなんだ
ロングバームクーヘン(^q^)
ストラップのために東京ばな奈3つ買ったり(笑)
3人でおそろいだよ( ´∀`)

浅草もスカイツリーも初めて行ったけど
やばい最高でしたあ(*⌒▽⌒*)
帰りにお腹空いたなってかっぱ寿司!
エスコートの仕方色々教えてあげてた(笑)
帰りにNANA行ってまいたんにお土産あげたあ♪

そのまま2時間歌ってまいのこと
送って帰宅(’-’*)♪
1日濃すぎた(笑)
うちら双子並みに仲良しだなー(笑)
楽しかったーありがとう!