まめしばのブログ -4ページ目

まめしばのブログ

ブログの説明を入力します。





昨日は弟とドライブ~♪




ナビないから携帯使ったよ(笑)




行き大渋滞してて時間かかったけど
無事に浅草到着しましたー!




木彫りの裏に彫った文字面白すぎる(笑)




紫芋のアイス毒味させてそば屋さんでご飯食べて
スカイツリーにいきましたヽ(´ー`)ノ




中色々あってめっちゃ感動!笑




ソラマチぶらぶらして
とりあえず写メとりまくってた(* ̄ー ̄)




またアイス食べてる馬鹿いたけど(笑)




水族館も入って、飲み物の氷が
ペンギンになってたの!




まめしばのブログ-130523_153048.jpg




まめしばのブログ-130523_155438.jpg




展望台もめちゃくちゃすごかった☆




まめしばのブログ-130523_163452.jpg




まめしばのブログ-130523_174536.jpg




お土産とか買いすぎってぐらい買いました(@_@)




ちんあなごは唇セクシーな人に(。-∀-)




梓にはスカイツリーにちなんだ
ロングバームクーヘン(^q^)




ストラップのために東京ばな奈3つ買ったり(笑)




3人でおそろいだよ( ´∀`)




まめしばのブログ-130524_115038.jpg




浅草もスカイツリーも初めて行ったけど
やばい最高でしたあ(*⌒▽⌒*)




帰りにお腹空いたなってかっぱ寿司!




エスコートの仕方色々教えてあげてた(笑)



帰りにNANA行ってまいたんにお土産あげたあ♪




まめしばのブログ-130523_215500.jpg




そのまま2時間歌ってまいのこと
送って帰宅(’-’*)♪




1日濃すぎた(笑)




うちら双子並みに仲良しだなー(笑)




楽しかったーありがとう!