まいぱおーん おはよーございますヾ(^▽^)ノ まいぱおと電話なぅ(笑) 最近色々ありすぎて病んでまする(笑) まあもーいいんだけどね! とりあえずまいちゃん大好き。 いつも支えてもらってる。 ほんとにありがとう♪ 30日は二人でディズニーランド行ってきました(*⌒▽⌒*) 天気悪かったけど空いてたから結果オーライ笑 次はシー行きたいなああああ彼氏と(笑) やっぱ夢の国は最高でした! ほんとディズニーだいすき(’-’*)♪