今日までたくさんいろんな事あって
毎日辛くて泣いてたけど
それも今日で終わりヽ(´ー`)ノ
ムカついても悔しくても
全部自業自得だから前に進みます!
今まで相談のってくれた人たちには
ほんとに感謝だよ(´・ω・`)
ありがとう。
これからも頑張り続ける☆
後悔したことに後悔したくないからね♪
幸せだった日々は一生忘れない!
後悔したことも一生忘れない!
今までの時間全然無駄にしないために
努力すること忘れない!
なにがあっても好きにかわりないから
ありがとうしかないんだよね。
その過程でいつかまた素敵な人と
出会えたらいいなっ
綺麗事って思うかもしれないけど
幸せで生きていてくれればそれでいい。
てわけで今日は母の日だったからー
マドレーヌ作りましたあ(*⌒▽⌒*)

最近作ってなさすぎてこないだ失敗したんだ(笑)
今回はちゃんとできてよかった~♪
まいと梓沙にもあげるからね!
ではでは(><*)ノ~~~~~