地球のゆかりんです。

4月25日(木)
タイムウェーバーのセラピスト日向みことさんを訪ねて、サロンにお邪魔しました。

みことさんは2月に企画した白鳥哲監督の映画「LASTHOPE〜最後の希望〜」の上映会に参加して下さった御縁で、彼女が主催した同映画の上映会のお手伝いをさせて頂いたり、親しくさせて頂いております。
有り難い✨


タイムウェーバーとは‥


2007年にドイツの天才物理学者マーカス・シュミーク氏が開発した、電子光学伝送技術を使った現代版のダウンジング機械。


全ての対象物や過程には微細なレベルの振動パターンがあるという前提で、その振動パターンを測定し、そこを波動調整することによって共鳴現象を引き起こすセラピー。




これね。

キラキラスピリチュアルなものだと思ったら大間違い。


まずはじめに。

自分自身が描く、こうであったら良いと思う具体的なビジョンを聞かれ、それを実現するに当たり抵抗となっているものは何なのかを測定しました。


機械に手のひらを当てて、顔写真を撮って、生年月日と出生した場所を入力


Zoomなど遠隔でする場合は、施術者の毛髪を送って貰い、測定するそうなので、サロンに出向かなくても受ける事ができます。




わたしが思い描くわたしの世界。


ヒアリングの後、みことさんが簡潔に言葉にまとめてくれたものを測定。


わたしが「こうでありたい」姿は‥

「わたしは、自身のクリエイティビティを存分に発揮するための、自由と強さと豊かさを手に入れて、前進しています」


これに対しての結果は。


実現にあたり量子的な抵抗は少ないけれど、量子がまだ具現化に向けて集まっておらず、まだふわっとした領域に点在している。本人が望む状態に対して具体的なイメージが出来ていない。

でした。



もっと深くカルマやスピリチュアル、先祖や人間関係、身体の経絡などから、どの情報フィールドにエラーがあり、抵抗があるかを調べていきました。



●過去生なのか、子供を置き去りにしたという記憶からくる、「わたしは、あなたを愛しているという信念と共鳴する必要がある」


●他者から金銭的に搾取することや、自己抑制、仕事、人間関係やモラルに対しての抵抗


●愛着のバランス

与えることが多くて、受け取る事が足りていない


●愛される事にフォーカスすること

●自分を愛せないと思うこと

●わたしは愛されていると思うこと

●ヘルパー症候群

自分の中心を見つける手助け。

自分が傷つかない為に、他人に優しくしている事に気づくこと

●不名誉への恐れを手放す

●気分の良い時への罪悪感を手放す

●自分の感情を湧き出させて生きる。

頭で捉えすぎている。


はあーーーー。

そうそう。思い当たるわー。




最後に絵に対して。


●お金の為に頑張らなければならないという思い込みがある。

●お金は良いものでも悪いものでもなく、友達。アファメーションをもっとするように。

●ハート、知恵に基づき決断すること。

●グランディングが不足している💦


いやーーーーーーー。

すごいわー。

まさに昨今ぶち当たっていたテーマですわ。




タイムウェーバーは、このカウンセリングの後、わたしの場合は来月の28日まで毎日、調整する周波数の波動を送って頂き、整えていく訳です。


本人が無意識でも、からだや精神的に反応はあるそうですが、むろん意識したほうが効果は出やすいそうです。



あのですね。

ほんの数日前ですよ。

お金に対するブロックの話をしたばかり。


前回、セラピストのみことさんをブログ内でご紹介した際に、彼女は既存のSNSやホームページを持たず、予約が常にいっぱいだと書いたら、そこにいろんな方が反応されました(笑)


どうやって、そんな事が可能なのかと




今回セッションを受けて、改めて体感したのは、みことさんの「真剣度」から発する熱量です。


彼女は、この先の地球の為に、真剣にライトワーカーの導き手となる事を決めてます。


ライトワーカーとして使命を持って生まれてきたのに、なかなか前進していけない、光を放てない魂を、本来の使命を果たせるように導きたい。


そこをセラピストが手作業でひとりひとり行うよりも、デバイスを使った方が早く導けるし、そうしないと追いついていかない!!💦とのこと。




タイムウェーバーの開発者は、マーカスシュミークというドイツの物理学者なのですが、人間の意識とは?自分自身とは?という事を突き詰めて、インドで出家してしまうという方(笑)


彼と他に2名。

ニコライ・コズイレフ。

反射望遠鏡ミラーを使い、200万年後の未来のアンドロメダ星雲の写真を撮った宇宙物理学者。


ブルクハルト・ハイム

12次元のハイパースペースについて数値化したフィールド理論。


彼らは

「人が目的意識を持って、人生の意味と意義に気づくこと」を目的として、タイムウェーバーを開発したそうです。




以前、お勉強会でお世話になっているモーリーさんが、情報は情報場にあるとお話されていましたが、見えない領域にある情報に、これまた見えない周波数で調整するといった事が、むしろこれからの常識になっていくんだろうと思いました。




みことさんは、龍ちゃんなんだそう💕サロンの壁にかけられた素敵な陶彩画は、草場一壽さんの作品。
娘さんが生まれた時に、ご注文された作品だとか。

近くで見ると、尚更エネルギーの強さを感じます。

ホントに不思議な事って起きるなあと思ったのがね。

タイムウェーバーを設定する時に、氏名と生年月日、生まれた場所を入力するの。

わたしが生まれたのは、神奈川県の南足柄市というところなんだけど(^^)

それを伝えたら、みことさんが「ええええええっーーー!!南足柄市!!!!」と反応をしたから、よくよく聞いてみたら、なんと!!

南足柄市にある有名なパワースポットの大雄山最乗寺に、もう随分前からご祈祷して頂きに詣っていて、この週末行きます!!とのこと。

ええええ?
地元ですぅ
(元だけど(^^))



え?一緒に行きませんか?

行きます!!

って事になり(笑)

急遽、次の日曜日、朝チョッパヤに寺におります、わたし(笑)

8時にご祈祷✨

起きれるかーー?あたし。



ざっくりカウンセリングして頂いた事をまとめると‥。

絵を描くことは使命だから、それを自分自身でしっかりと肝に落とし、自分自身を愛して認めること。

なんの為に、何を伝えたくて、どうして絵を描くのか。
そこが大事。

愛されていることにフォーカスする

ここに↑意識を向けて、また次のフェーズに行くよ!!(^^)



セッションして頂いた後。
西日暮里駅前の喫茶店
「カフェ・ド・パルク」

前回上映会のお手伝いに伺った際に、注文してから15分かかるというアップルパイを、泣く泣く諦めた話をしたら、「めちゃくちゃ美味しいから、食べに行きましょう!!」とみことさん情報で、食べに来たーー💕

めちゃ
うまい!!
しかも。
珈琲も激ウマっ💕オススメです。

みことさんは5月19日(日)にも、ご自身の会社にて、白鳥哲監督の「LASTHOPE」上映会を開催します
詳しくは白鳥哲監督のホームページ詳細をご覧下さいませ(^^)



そんな訳で。
みことさんは、人を介してのご紹介で予約を受け付けているそうです。
タイムウェーバー。
ご興味ある方はお繋ぎしますので、メッセージ下さいね(^^)

最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^^)
またね💕