地球のゆかりんです。


3月7日(木)
↑上の写真、YouTuberのハッシーさんと映っている美魔女💕ユミさんに、「本当の自分へのパスポートセッション」をZoomでお願いしました(^^)


昨年の初夏。
鎌倉の七里ガ浜近くのRestaurant「麻心」さんで開催したイベントに、ユミさんがご参加下さった時からの御縁。

昨年末には新橋で、白鳥哲監督の映画上映会もご一緒しました(^^)


少し前に、誕生日と生まれた時間から読み解く、NE運命解析学「自分パスポート」なるものをセッションされてる事を知り、面白そうだったので、お願いしたの✨

↓ハッシーさんのチャンネルにご出演のユミさん





実は最近、数秘術を学び始めた。
習い始めてほやほやで、全く自分のものにはなっていないんだけど、数秘術も生まれた日に、その人が今生決めてきた人生のシナリオが読めるという。


さてさて、わたしはどんな人生を決めて来たんだろうか(^^)


まず、ライトコンパスで、主要なパーソナルデータと、運と人生を開花する方向性を知ることから。


わかり易く「キャスト」という形で例えていますが、本来の自分の向うように生きている場合は「光キャスト」。
抵抗なく、現実創造出来る。


けれど、本来の自分でないところを生きている場合は「闇キャスト」。
自分の良さを活かしきれていないと、背中合わせのキャストが出てきます(笑)

ちなみに、わたしは
「統率者」でした。(闇キャストは下僕!!)
ひとつ前の前世で培ったものは
「大将軍」(闇キャストは歩兵)


光が優勢で働けば‥‥
指導力、精神性、親分気質で情で動く、きまじめで実直‥といったところが発揮されるそう。

ちなみに、サブキャストは
アーティスト」でした✨
わお💕



ちなみに。
↑こちらがライトマスターチャート。


社会運、仕事運、メンタルニーズ、財運など、自分の人生のサイクルについても、細かくヒアリングして頂きました。

わたしのライフフィールド
「結婚やパートナー」
ここがライフフィールドとは意外でしたが、相手の選択を間違えないことが重要みたい爆笑←笑ってんじゃないよw


仕事運‥‥「仕事」ではなく「志事」をしていく時代。←いい言葉だよねー!!「クリエイター」と「花魁」のキャストが。
↑この花魁は、個人的にめちゃめちゃ納得してる。理由はわからないけど(笑)


メンタルニーズ
ラッキー妹貴人、風雲児
引立運に恵まれ、海外に縁がある


財運
人としての境涯が上がることで、巡るようになる。豊かさはスキルで得られるのではない。
※境涯とは、空海さまのお言葉らしい
  1. 人がこの世に生きてゆく上での立場。境遇。身の上。



ユミさんのFacebookから、あまりにお美しいのでお借りしてきました✨

このヒアリング、約2時間かかるのよー。その間、ホントに細かく説明頂き、いろんな意味で納得でした。



親や子供との関係性もヒアリングして頂きました。


ある意味、こんな考え方を習得するまでは、いろんな意味で苦しなあ、しんどいなあと思うことが多かった。


わたしは両親とは、根本的に繋がりが薄いなあと、ずっと感じてきたのだけれど、それは決して親の愛情が薄かった訳でなく、あくまでも関係性の話でね。

なんと言ったら伝わるかな。
全く違う星の人みたいと言ったらいいのか(笑)


愛情は感じるけれど、感覚が全く違う。魂の感覚で繋がって下さいと言われたら、父とも母とも繋がらない(笑)


そして、うちのJK(娘)
かなり幼少の頃から、彼女とは距離感が必要だなあと感じてきた。
彼女の良いところを、親のエゴや執着で潰しかねない←なんたって統率者ですから、わたし(笑)


感覚の違う両親に、めちゃめちゃ反発していた子供時分の自分を、うちのJKには投影しちゃうんだなあ~。


その当時のわたしは、固い殻の中で燻っていて、両親と重い戦いをしていたけど、うちのJKは平成女子。
ハナから自分ファーストで、親の言う事など気にもしていない〜


肉親だからこその執着から
どちらも離れる必要を感じてたけど
それは間違ってなかったのかもニコニコ


とても面白かったー💕

あまりに情報量が多いから、説明しきれないわー。


どんな感じか試して見たい方は、無料体験版 


があるので、やってみて(^^)

ちなみに、こちらは体験版無料ダウンロードです。
https://ne-masteroflife.com/taiken/


ちょっと先だけど

お知らせしちゃう♥


舞台衣装デザイナー

kuuさんプロデュース

おビスチェ展開催


↓kuuさん

とき/5月23日(木)
11時〜16時


ところ/菌カフェ753

参加費/3500縁
一汁五菜御膳&飲物付


kuuさんの制作した「おビスチェ」
試着&ご購入頂ける、貴重な機会です

ご予定を空けて楽しみにお待ち頂くとうれしいデス。

お申込は下記まで↓
yvka10241229@gmail.com


ゆかりんInstagram