地球のゆかりんです。

6月1日㈭
鎌倉長谷駅ちかくのオーガニックレストラン「麻心magokoro」 


さんにて、
「レムリア開放祭」を開催しました。

ナビゲーターとして。

のオーナー、廣瀬淳子さん

ロミロミセラピストの松坂梨花 

さんのお二人にお願いしました。




今回は「お話会」ではありません。
参加される「あなた」が主役です。
あなたが、あなたである事を
最も輝かせるもの。
それを是非発信してください。

そう、ご案内しました。

未体験のイベント趣旨に
21名が集まってくださいました。


↑イベント前に、海風にふかれ
瞑想してる梨花さん。


まずは麻心さんの
素敵なランチから💕
↑麻心さん特製のランチ御膳

発酵玄米、テンペや車麩のフライをはじめ、地元の柿右衛門農園 

さんの新鮮で安全なお野菜がたくさん。


随所に、ヘンプオイルやシードを使用されており、味わい深いだけでなく、食感も楽しく、しかもからだに良い!


まごころを込めて作られたお料理が
冷めてしまわないうちに
すべてに感謝して頂きました(^^)



窓の外はパノラマの湘南の海


自由にお席についてもらったけど
後から思い返すと
はじめから決められてたような配置


はじめまして‥は
ほんとは「また逢えたね」
ぢゃないのかな


「繋ぐしあわせART」も
連れてきたよ(^^)


ランチのドリンク
アルコールも選択OK!!って
麻心さんの太っ腹なご配慮💕

主催者ですが、ここはやっぱり
コレ↑でしょ(笑)


lunchが終わり
梨花さんと淳子さんも含めて
おひとりおひとり、順番に
「ご自分のこと」をお話下さいました


これまで生きてこられた中で
あまり人に語る事が無かった部分を
勇気を出して
話してくださった方もいました


たくさんの人生の教訓を
有り難くシェアさせて頂いた
そんな感じです

なんというか‥

どんな言葉をも
表現することの出来ない

深い感動と温もりと安らぎ
静かに満ちていました



最後に。
淳子さんのお店の
スタッフとしても活躍している
ルイスさんによる「誘導瞑想」
みなさんで心静かに。


そして。
朝野純さんによる「花」。
音〆をして下さいました。



台風が沖縄に近づき
波が高めの由比ヶ浜でしたが
太陽が顔を覗かせて
湘南らしい景色も満喫
天のお導きですね

会が終わられて
目の前の砂浜を満喫された方も💕

和多志はなんだか
妙にふわふわして
心地の良い疲れを感じ

この日の夜は
すごく深い眠りにつきました


参加して下さった皆様が
記事にしてくださっているので
シェアさせてもらいまーす(^^)
 ↓↓↓↓↓

梨花さん💕感謝
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02S9LLKyM7tNWcW6XjATjEVcpvtnoLJ6iygHg7PwyVrgq6X7d5J649bcyfwQFZZRjhl&id=100003687418567

淳子さん💕感謝
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0vRZWhpyJfMHCPN7H2UgTTWNNb1ViPGD5sLsvxXSvqXTH3FSTME9cmpxkHCdcdwTal&id=100003877593961

さつきさん💕感謝
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02xs6anVrAEVf8Tavx3FAZj4hsZwLA4UArBd9oy4EfzVjVaA3rxDXSybEHgzimA4uDl&id=100088449461051

ねぎまりさん💕感謝

 

花みゆさん💕感謝




会場としてご協力下さった麻心さん
ナビゲーターをしてくださった淳子さん、梨花さん。
ご参加下さったすべての皆様へ
愛と感謝をこめて💕

〜おまけの鎌倉ショット📷↓





最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^^)
またね💕

♥私の描く
繋ぐしあわせARTです♥↓
マルシェやイベント、是非お声かけくださーい(^^)