地球のゆかりんです✨

2月24日(土)
幡ヶ谷の「ALOHA NEW YORK」にて、「感度爆上げマルシェPart2」に参加しました。


メンバーは‥‥
オーガニック珈琲&Sweets「rinrin」 


↓娘さんのまいちゃん作
「かぼちゃのテリーヌ」美味💕

お財布ヒーリング&お財布ベッドの

あなたのお財布は、疲弊してない?w
お金のブロックも、お財布にかける意識によって外れるかも?!


お財布ベッド 





ビューティーアナリストによる骨格診断 安諸亜希さん 

あなたに似合う髪型、色目、洋服など、客観的にアドバイス〜💕



肉球ヒーリングはっとり智惠子さん 


まるで猫の肉球のような手のひら。
仙骨のあたりから、ゆらゆら揺らして骨抜きになる(笑)癒やしマッサージ。



オラクルカードリーディング
直感占楽師ねぎまりさん 

カードの意味とか、ぶっ飛ばすほどw、感じたまんまを伝えてくれる「ねぎまり流リーディング」



天然石マクラメアクセサリー


今回は委託販売で、制作者は不在でしたが、タイなどに直接買付に行かれる為か、完成度高し、お値段安し💕で、wで素敵で大人気。


そして、わたくし。
イラストレーターのゆかりん 




三連休の中日だったせいか、穏やかなマルシェでしたが、ゆったりとrinrinが淹れてくれる珈琲アロマに包まれながら、贅沢な時間を過ごすことが出来ました。

 ↓ねぎまりちゃんが、リールにしてくれたよ💕



‥‥‥わたし個人的にも。
え?まさか、そこですか?(笑)の気づき
が、魔女のひとり「はっとり智惠子さん」によって、もたらされた1日(^^)
↑おそらく、それがこの日の集大成。満月だったしね💕この部分については、また後日改めます〜


ご来場下さったみなさま
ご一緒したみなさま
楽しい時間と空間をありがとう。
感謝です(^^)


そして💕
帰宅後、気付いたのですが(^^)
この子にお嫁入りのご依頼を頂いておりましたーーーーーー✨

おめでたいお祝いに
お使い頂けるしあわせ
感謝です✨



イベントのご案内

★3月30日(土)
ワンコイン着物市&
ロースイーツの会
勝手に押しかけるので(笑)
参加費はそれそれの実費だけです💕



★4/7(木)
モーリー茶屋
おとなの「寺子屋」てす。

みなさまのご参加をお待ちしております(^^)
最後までお読みいただき
ありがとうございます(^^)
またね✨