地球のゆかりんです。

上の写真は、和多志の生まれ育った場所にほど近い、桜の名所の写真。
今年も綺麗だろうなあ💕

暖かい日が続いて
もうこころはすっかり「春」
芳しい梅の香りに包まれながら
開放的な やわらかい
感情の中にいます


和多志は
大手パン製造会社で働いてますが、
昨日出勤したら、毎朝「義務化」されていた「検温」、検温機と共に体温自己申告表も消えていました。


「検温はなくなりました」
かつて検温表があったところに、メモ書きが貼られていた。

そして。
気づいたら、その近くに設置してあった「アルコール消毒器」も無くなってた〜〜〜!!!!
いえーい💕

手のひらの常在菌が、
歓声をあげてる🪅




 そのうち、マスク強要も無くなっていく事を、予祝しておこう。
(未だ敷地内はマスク着用と書いてある)


笑顔でノーマスクで出勤する和多志は、かつて総務の人に追いかけられた事があり(笑)


「菌ばらまき隊長」のように見えたのかな。


怖がらせるつもりは無いんだけど、和多志が選んだ自分の身体とこころを守る方法だったから。


こんなマスクをしてってみようかなあ(笑)と思った事はあったけど(^^)
別の意味で💕ちょっと仮面舞踏会みたいで面白いかなあ(^o^)


昨年、米国に住んでいる友人に聞いたところ、彼女の住んでいる地域は、例の疫病💉を打つ人はもういないとのこと。


↓最近のフランス

どこの国の中枢も、迷走しているように見えてしまうのは、和多志のこころが曲がってるのだろうか‥‥
「ネットで怒りの嵐」国民は正常に思う。



日本でも

コロナがまた感染急増のニュース


が。
よーく読んでみると‥‥



新型のウイルスは、「免疫を回避しやすい」そうだが‥

①現行のワクチンは感染予防にならない
②重症化予防にも効果は評価できない
③あまり心配する必要がない


さらなる💉接種をお考えの方は
ご自分がしあわせを感じる事に意識を向けて、今しばらくお待ちになったほうがいいかも✨

 
↑これから感染者数は激減しそうな予感がしてるのは、わたしだけ?(^^)


ブロッコリー食べましょう🥦


これからのイベント情報

★いよいよ週末になりましたー★

2月24日(土)

幡ヶ谷ALOHA New Yorkにて

「繋ぐしあわせART」

マルシェに参加します


★3月30日(土)
ワンコイン着物市&
ロースイーツの会
勝手に押しかけるので(笑)
参加費はそれそれの実費だけです💕



★4/7(木)
モーリー茶屋
おとなの「寺子屋」てす。

みなさまのご参加をお待ちしております(^^)
最後までお読みいただき
ありがとうございます(^^)
またね✨