地球のゆかりんです。

2月8日(木)
東京国立のジャスミンカフェ にて

行われた、徳島大学名誉教授の大橋眞先生による講演会、「DIY自然医療のすすめ」に参加してきました爆笑


先日主催させて頂いた、白鳥哲監督映画「LAST HOPE〜最後の希望〜」が、今回の講演会と繋いで下さいました。

お問合せ下さった事から、今回の講演会を知ったのー爆笑



「LAST HOPE」の上映会を企画した際に強くおもった事は、ワクチン接種者に対してのメンタル的なフォローは欠かせないという事。


白鳥哲監督はタイトルのとおり、現実社会を映し出しながら、最後は「希望」を与える事実で締めくくりましたが、それまでこのような情報に触れてこなかった方にとっては、かなり衝撃的な内容だったと思います。


そこで今回の講演会は、大橋先生が開発中だという「ホメオユニックス」(←水をフラクタル構造に変えるそうです)のアイテムをご持参頂き、しかも購入出来るチャンスもある!!
これぞ神的タイミング以外の何物だろう〜💕



大橋眞先生が、コロナパンデミックについてやワクチンに対する警鐘を街頭で演説された動画を検索すると、
まずはじめに出てくるのが、徳島大学の弁解の記事です。
↓細川医師の応援演説で街頭に立たれた先生の動画です。



先生がされていた発信や活動については、個人的なものであり、大学とは関係ないよー!!って事です。


組織に属することの象徴的な「負」の部分だと思います。


一般的なサラリーマンが圧倒的に多いこの世の中で、大橋先生がしてきた活動が、いかに已の保身を顧みない事だったかを、理解する人は多いハズ。


なので。
和多志は先生の話す言葉と、「水」と「宇宙」の関係性、そして人間の経絡、光や音の周波数に言及する理論にとても共鳴したので、この「ホメオユニックス」を是非体験したいと思って参加したの。



その前に。
はじめての伺ったところだけど、ジャスミンカフェ💕なんと癒やし空間。


一緒に参加した花みゆさんが、壁の花と同化してますが(笑)、背後の壁になんと見事な精麻!!花みゆさん、カワイイ💕


90%の病気は、
水からきている
と、まずはじめに大橋先生はおっしゃいました。

そして、水は宇宙との関係が深いと。


20年以上前に、江本勝さんの「水からの伝言」という水の結晶の写真集を買いました。


水に、「ありがとう」や「愛」などポジティブな言葉やクラシック音楽を聴かせた結晶は、バランスのとれた美しい形をしていました。


一方、「バカヤロー」や「死ね」などというネガティブな言葉やヘヴィメタルなどの音楽を聴かせた水の結晶は、結晶がゆがんでいたり、結晶にすらなってなかった。


これは別に、クラシックが良くて、ヘヴィメタルが悪いという話ではなく(プラス、歌詞という言霊の影響も大きいと思うので)、言葉や音が伝える振動の情報を、水が伝えてくれてるんだと思います。


この本のタイトルがうろ覚えだったので、検索をしていたら、こんな記事を見つけました。
大橋先生が伝えていらっしゃる事と真逆なご意見ですが、あなたはどう感じるでしょうか?
敢えて貼り付けました(笑)↓




海の水や渓流の水は、トーラスフラクタル構造の集合体だそうです。

先生の生徒さん達、若い人の心電図をとると、意外にも「不整脈」が見られるのが珍しく無いという。

心電図は、自律神経の働きを調べるのに使用し、若い人は自律神経が活発で柔軟性が或るため、常に揺れながらバランスを採っているんだね。

「大学は試行錯誤を学ぶところ。
正しいか間違いかを
学ぶところではない」

心電図も波形。
音も空気を揺らす波。
音が形作る模様
クラドニ図形の動画を観せて頂いた

周波数が低い音は割とシンプルな形、周波数が高くなると、曼荼羅のような
 複雑な形を現す。




上の写真は、ネット上で見つけたミステリーサークルの写真ですが。
水の結晶のように見えませんか?

子供の頃、誰がどうやって、何を使って足跡も残さずに、これを作ったのか真剣に考えた事がありますが(笑)
そもそも、「人」が成した業では無かったんだと、今ならわかります。



自律神経は音と共鳴する。
身体の中には音叉があり
病気の人の波を
1度リセットしてあげると
本来のその方の状態に戻るという。



先日、上映会の会場をイーマサウンドの音と波動水のご提供をして下さったWAKOさんがおっしゃってましたが。

例えば。
「ダイエット」の波動水を飲用しても、その方にとってバランスを崩すような、過度の体重減などにならないそうです。

その「程度・適度・加減」って、そもそも本当は自分自身の中にあって、思考で操作しようとしなければ、自然に導かれるんじゃないのかなあ〜と、和多志は思ってます。



先生がお話した事を、早送りでお伝えすると…。

免疫疾患は抗生物質では治せない
 ここ数年、数多くの著名な人が「間質性肺炎」で亡くなられたが、この肺炎は細菌感染ではなく、免疫疾患。
進行すると呼吸機能を失う難病指定

⭕マスクはこの難病を引き起こす効果
不織布マスクには、酸化グラフェンというカーボンの一種が含まれている。
ウィルスが無くても、病気を引き起こす原因になる。
↓この酸化グラフェンマスクには、さらにビックリした!!



「病気になったら薬を飲む」は❌
「毒を飲んだら病気になる」が⭕
かつてのお札のお顔である、偉人とされている日本人医師が発見したという「黄熱病ウィルス」は、当時の顕微鏡で見えるはずがない。彼はロックフェラー医学研究所の研究員だった。
石油ベースの医薬品を使用する米国の免許制度は、ロックフェラーの教育カリキュラムのみを教え、それまでの自然医療を排除した。

水の環境が良い所では、感染症は流行しない

⭕がん細胞の証明は出来ない
病気を悪いものとする、攻撃的医療が「西洋医学」。1990年代に米国では抗がん剤の使用を🈲。以降、死亡率が下がる。日本は死亡率が上がり続けている。
ウィルヒョーというドイツの医師が「転移」という概念を作る。
故近藤誠先生の「近藤理論」
①早期診断不要
②手術不要
③抗がん剤不要

余命宣告とは、治療する薬に対応できる身体の余命。



自然は循環する
痛みも循環システムを
変えると治る

不自然なものが
病を作り出す

生活習慣病の原因を見直す

化粧品をフラクタル構造へ
合成洗剤から石鹸へ



身体の中の水へ
身体に纏う服の洗浄する水へ
身体に取り込む水へ
身体の経脈へ刺激を与え循環を促す

様々なホメオニックスのグッズを
「開発中です」とおっしゃいながら、たくさんお持ちくださいました(^^)

シーツの下に引くと良いとされるバスタオルが大人気で、在庫ゼロに!!

和多志は、ホメオリラックス(バニラエッセンス)と、ホメオユニックス(水道水をフラクタル構造水にするというチェーン)を購入しました💕
※ホメオリラックスは1000縁、ホメオユニックスは2000縁と価格も嬉しい。

ホメオユニックス
↓先生自らご説明されてます✨

帰宅後。
早速洗濯機の蛇口と、台所に取り付けたよ(^^)
使用した感じを後日報告しますね💕


ホメオリラックス

バニラエクストラクトに、樹齢300年以上のムクノキや菩提樹から自然落下した樹皮から作成した炭の、超微粉末をごく少量加えたものです。
使用にあたり、撹拌は必ず右回りで行って下さい。ハンドミキサーは1本のみ(右回り)。撹拌は非常に重要な過程なので、必ずやってください。
↑取説より

これでカスタードクリームを作ってみよう♫御酒やお水、ミルクに入れてもいいそうです(^^)


折角のジャスミンカフェに来たのに、
とっておきのlunchを載せ忘れるところだった💦

発酵玄米のアボガド丼と
お野菜いっぱいのお味噌汁。
あっ💕お話の合間に和多志は
マヤナッツのショコラも頂きました。
(はじめて飲んだマヤナッツ☕美味でしたー💕)

ジャスミンさんのとっておきの笑顔を見ながら、美味しく頂きましたー💕

めちゃ美味しかったー!!
ご馳走さまです

大橋先生のグッズは、現在リアルに講演会などの会場でのみの販売だそうです。

大橋先生のお話聞きたい方、グッズにご興味ある方はいらっしゃいますか?
関東近郊の方、ブログにメッセージくださいませ(^^)

最後まで読んでくれて
ありがとうございます💕
またね✨