地球のゆかりんです。

11月10日㈭
先日、レムリア三兄弟のイベントに参加した際に、ビビッと来てしまい、
速攻予約をさせてもらった、
梨花さんのロミロミマッサージを
受けに、サロンにお邪魔しました。

↓先日のイベントについてのブログ

梨花さんは、ご自分の波乱万丈な人生をお話会などでシェアしてるだけでなく……なんか言い回しが変だけど(笑)


シングルマザーとしてお子様を育てつつ、栃木と横浜でサロンを経営し、スクールで生徒さんも育てられているエネルギッシュな方ですが、めっちゃ華奢で可愛らしい人なんですよ(^^)

わたしは、ハンサムな女性が好物で(笑)。

一本筋が通っている感じの人。
世間で言うところの「男前な女性」
かっこいいと思います。


そんな訳で、わたしは梨花さんの事を知ってての対面だけど、梨花さんはわたしの事を覚えてはいないでしょうと思ってたら……。


なんと覚えていて下さってて、
ちょっと…いや、かなり嬉しくて
施術前にマシンガントークかましてしまいました(笑)

 ↓梨花さんのロミロミメニューなど
ブログをご覧ください♥


今回は、120分のロミロミと、ただいまモニター募集中のシータヒーリングの両方をお願いしました。
(シータヒーリング、モニター価格は年内で終了だそうです。)

ロミロミとは…
ロミロミLomi Lomi)はハワイ語で、「ロミ」は混ぜ合わせる、擦るなどを意味している。現代では概ねハワイアンマッサージ、ハワイ風マッサージまたはマッサージ師を意味しており、現代英語では「マッサージする」という意味になっている[1]。本来は、ハワイで医療・癒しとして行われてきた伝統的な方法である。ハワイの伝統においては、ハワイ人の医師・ヒーラーによる癒しの実践、支配者層(アリイ)のための消化促進の行為、家庭内、または武術の達人によって行われていた。その習慣はアフプアア(地域)によって異なる[2]。ロミロミを行う医師は5歳の時に天気、体の特徴(特に頭部)や性格などによって選ばれ、10年の勉強の後仕事を始めたが、修行は一生続いた[2]。古代ハワイのすべての行為と同様に、祈りと目的をもって行われていた。

シータヒーリングとは…
シータヒーリング誰もが自然に持っている直観的な能力を通じて、“すべてなるもの”の無条件の愛のエネルギーに働きかけるテクニックです。脳波をシータ波にすることで、“すべてなるもの”の創造主が心と身体への癒しを瞬時にもたらします。
シータヒーリングはヴァイアナ・スタイバル女史により開発されました。シータ波の状態において、誰もが自分の力で、身体、メンタル、感情、霊的のすべてにおいて大きく変容することができます。



まずシータヒーリングから。

うつ伏せになった背中のチャクラに沿って、温かな掌が触れ、ヒーリングがはじまり…

身体の不調は、今現在は自覚なかったんだけど、時々気になってた事があって。

頭の真ん中…というか
目と頭のてっぺんが交差する位置。
脳の中央的な箇所が
詰まっているような感覚
頭痛とも頭が重いとも違う

それと。
腰椎のあたり。
微妙にズレてる感じ

梨花さんのヒーリングで伝えられた情報を聞いて、納得する。

以下、まな板の上の鯉状態で(笑)
メモとれなかったわたしの脳みそが、記憶しているもの↓

……どうも、地球人よりも宇宙人でいた時間が長い人みたいです。わたし。
◉第三の目(松果体!!)が発達している
◉右脳に前世の記憶や、アイデアがたくさん詰まっていて、パンパン。
高次とつながると、溢れるように出てくる。
◉少し自分に不安を感じている。
少し胃腸に負担
◉重症ではないが、軽いヘルニア状態。でも、自分で調整出来ている。
からだの使い方を知ってる。
◉今の仕事にからだが飽きている!!
◉からだはいたって健康体(^^)
以上記憶おわり(^^)

……そっかあ。
そーゆーことだったのね

コロナ渦、どこ行っても待ち構えている「ビッ」ってやつ(←解説;顔認証のあいつの事です)から逃げ続け(笑)、頑なに手首で検温をしたおかげが、松果体石灰化してなかったー。
↑喜び方が若干異常(笑)


右脳に詰まっているという、過去生の記憶とアイデアを放出させるため、
高次元と繋がりやすくするための
「センタリング」のレクチャーを受けました♥




シータヒーリングの後はロミロミ。
ラベンダーとフランキンセンスの香りのオイルを使用。
これはもう、文字に表わせない。
ぜひぜひ、体験を。



……やたら間に、わたしの描いたARTが挟んであるけど(笑)

そおです。楽しすぎて、一切の写真を撮るのを忘れたのねー(笑)

でもね。
絵を描くことは
どうも使命みたいです。

それを、今回確信させてもらった。

実践的なアドバイスとして
名刺代わりに、実物の絵を持ち歩くことを勧められた。今日、せっかく梨花さんに会うのに、1枚も絵を連れてきてなかったのが残念〜。

そして!!
今回、さらにLuckyだったのが
先月末、誕生日だった為に
特典でなんと「マナカードリーディング」もしていただきました♥


ここでも、「……やはり」と思ったのが、この数ヶ月の間、ずっとことあるごとに、目に耳に入ってきた、ホ・オポノポノのカードが1枚目に。

ホ・オポノポノとは、ハワイの告白による和解と許しの習慣で、
❥ありがとう
❥ごめんなさい
❥ゆるしてください
❥愛しています
の4つの言葉を唱えるだけのもの。

↑これね。
東日本大震災の頃に、知り合った友達が常に口にしていた事で、その当時は「そんな事言っても……」って思っちゃってたんだよね、わたしは。

受け取れる器と余裕が無かったというよりも、おそらくそのタイミングじゃなかったんだと思うけど、いづれ解る時が来るよーってデモストレーションだったんだと今は思う。

人間関係で時々起こる気持ちのすれ違いだったり、愛ゆえの自分自身との葛藤だったり。

そんな時にも、一旦落ち着いて
この4つの言葉を言ってみるの。
心のなかでだけでもいいみたいだけど、わたしは自分の耳にも聴かせる。

そうすると。
最後の「愛してます」を口にする時に、何とも言えない穏やかな気持ちになることに気がついた。

そして、不思議だけど
いろんな事にサポートが入るようになる。これ、ホント。
是非やってみてね♥

あと出てきたカード
◉自然の中でグラウディング&アーシングしてね
◉駄目な自分を見せても、大丈夫
……後は脳みそが記憶出来なかったー💦マナカード、奥が深そう(^^)

梨花さんに、マナカードのセミナーも受講出来ます(^^)
 


物凄く楽しくて、時が経つのを忘れてしまいましたが、帰る時も温かい握手と、駅で姿が見えなくなるまで見送ってくれた梨花さんに、改めて惚れてしまったわたしです(笑)

こーゆーところって
技術的な事よりも
ずっとずっと大切なところ

これからは、量子力学の時代ですから

本物だけが生き残る時代♫


今日も最後まで読んでくれて
本当にありがとうございます。
またね(^^)