地球のゆかりんです。

7月23日㈯
わたしの古巣のようなグループ
「はなりん会」のオフ会がありました。

晴れ女がきっとおる
ピーカン☀超暑い!!


今回は地元横浜で開催。
幹事を引き受けてくれた こじたんが
詳細地図を送ってくれにもかかわらず

やっぱし
集合場所に辿り着けないわたし💦💦

言い訳↓
横浜駅 きた東口
って、わかりづらーい
しかも、きた東口A、B、Cってあるし


都内、新宿や新しくなった渋谷ほどじゃないけど。横浜駅もなかなか複雑な構造で、「みなみ西口」とか「みなみ東口」とかあるのよん。

せめて
東西南北だけにして

方向音痴、地元民のくせに
他県民様を待たせる(笑)

今回の会場は、その「きた東口A」
からほど近いイタリアンレストラン。
BISTRO BONNO






今日は8人集合♥
グループ内のそれぞれが、出逢ってしまった(笑)仲間を、少しずつ迎えているから、この日が「はじめまして」のメンバーが、3人いたのだけど…

そう見えないでしょう?(笑)↑

ちなみにこれは、乾杯…
むむむ、でなくて
弥栄!!
(やさか、いやさか)
の、開宴の時の写真で、すでにこんな感じ(笑)


そうそう。
「乾杯」=「完敗」
同じ響きの言葉になるように、戦後から使われるようになった言葉らしいよ


メンバーのひろみんが、「乾杯」の発声を止めてくれました。
「やさか」とは
「天壌無窮の神勅の通りに永遠に!」という意味。

少しずつ、書き換えられた歴史から、
大和魂を取り戻していきたい。


今回から参加の、432Hz愛の周波数のヴァイオリニスト原えつこさん こと
「ひめりん」。

そして。先日、長引く発熱から、バイオレゾナンス治療をうけて、元気復活した(^^)ちぃちゃん。
どうしても、PCR検査を受けたくないけど、この不調をなんとかしたいとのSOSに、グループ内で情報シェア。
なんと偶然にも、ちぃちゃんの住む中野にその病院があり!!というミラクルがあって。
世情とは大分違う風が、ここには吹いてまふ(^^)


そして。
イーマ・サウンド・セラピストの
あーちゃん。
イーマ・サウンド・セラピーこそ、
何を隠そう(笑)実はわたし今、1番興味がある領域で…。
音と光の波動で、心とからだを癒やす


そう。
先述の「乾杯」と「いやさか」も
言霊、音の持つ波動。

ここでもうすでにお気づきの方も多いとか思うけど。
このお三方、「周波数」つながり(笑)

432Hz…ソルフェジオ
バイオレゾナンス…生体共鳴
イーマ・サウンド・セラピー
……音響振動療法


「不必要なものを排除」する事ではなく、共鳴・変容することで、本来のありのままの自分にかえっていく。

なんとも興味深い

そうそう(^^)
このメンバーで久しぶりに会うので、
わたしの「繋がるしあわせアート」も、「はじめまして」だったの。


みんなパワフルなエネルギーの持ち主なんで(笑)、アートを見てもらってエネルギーを貰おうと💕
僭越ながら、お披露目させて貰ったの




で。なんと……。
連れて行った20枚のうち、16枚がお嫁に行くといった嬉しいミラクルが!!


何が嬉しいって……
大好きな人のもとへ、喜んで迎え入れられる事。これほど嬉しいことはない

みんな、ありがとー♥

ここでのランチタイム
最後のサプライズは…

翌日、誕生日をむかえる、こじたんへのバースディプレートと、歌のプレゼント🎂


豆鉄砲くらった顔のこじたん。
面白すぎ(笑)おめでとー💕

オフ会一部終了後……
横浜中華街へ移動し
ヒーラーでアーティストの
八洲圭秀さんの個展に乱入(笑)

そこでも、サプライズ。

八洲さんの誕生日が、この日の前日だった事もあり。


432Hz愛の周波数のヴァイオリニスト
原えつこさん、こと「ひめりん」の
プチ演奏会始まり〜💕

 


 


 


↑著作権とか、微妙…💦って言われたけど(笑)載せちゃったー💕
みんななぜか、涙目で(笑)
わたしも撮影しながら、泣いちまった

ひめりん、素敵な演奏をありがとー



とっても濃くて、とってもしあわせで

何度でもみんなとハグして
別れる時もハグした

それが自然な空間って
なんて温かいんだろう


そして。
いちクリエイターとしての自分に
さらに強いエネルギーを与えて貰った時間だったと、帰宅してから更に思った


溢れ出るように
イメージが次から次へと出てきて
結局夜中まで手が止まらなかった


いつもそう描けるわけじゃないのよん

特に。
精神的にやられると
まったく掛けなくなる。
顕著に。
面白いほどに。


だから。
マイナスのエネルギーは
愛を生み出さないのがよくわかるんよ


これからのスタイルとして💕
今日思ったことが…。

今後、やっぱり対面で、「もの」としての(物質)アートではなくて、「魂」を共鳴してお迎え下さる方たちと向かいあっていこう♫という事と。

そのたびに、みんなに
ハグしちゃおう♥
↑これ、ホントに自然派生的に〜

あっ。
望まない方はご申告を(笑)

しあわせな時間と空間と
音とひかりに感謝をこめて。

今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^^)
またね:💕

「繋ぐしあわせアート」
マルシェ等に、お誘い下さーぃ(^^)