83歳の誕生日 | 母が肺がんで旅立ちました。

母が肺がんで旅立ちました。

タイトル通りのできごとです。
肺腺がんのステージⅢbと判明してから約1年3か月後、2021年6月10日に旅立ちました。
大好きな母がいなくなり、寂しくて仕方ない自分の気持ちの整理として、
判明してからのことを振り返ってブログにつづらせてください。

今日は母の83歳の誕生日でした。

生前から交流のあった友人に来てもらって、一緒に誕生日パーティをしました。

お誕生日なので、母の遺骨もちょっぴりおめかし(笑)。

プレゼントにお花いただいて、嬉しそうな母です照れ

賑やかな誕生日になって、嬉しかったろうなぁと思います。

お祝いに駆けつけてくれた友人たちに感謝ですニコニコ