GW前半~の巻 | ろく・ふくのわんわんDAY

ろく・ふくのわんわんDAY

ふくの楽しい日々をお送りいたします★


わんわんもう5月………ゴールデンウィーク真っ只中

     前半は お天気もイマイチでした

      まっ  お天気が良くても 近場ならともかく
遠出は 色々な事情で  ちょっと難しいかなぁ……

    でも お出かけ大好きな我が家

     本音は  福と一緒に 家族みんなでお出かけしたぁ~い  笑

       そんな気持ちから  昨年は受けなかった福のワクチン💉を 今年は 受けに行って来ました

    これでいつでも お出かけできます ❣️

わんわん毎日仕事に忙しくて なかなか大好きなチビ太姉ちゃんに遊んでもらえない福

    久しぶりにチビ太姉ちゃんと イチャイチャタイム





わんわん福 ずっとニコニコ笑顔……良かったね 福

    後 近所の大好きなゆめちゃんと 散歩

わんわんゆめちゃんとも お久しぶりで嬉しかったね

       今日も 元気に過ごせたことに感謝です

       大好きなみんなが 穏やかに元気に過ごせますように🍀

        フクちゃんパパ そしてママ……頑張ってね
ずっと応援しています🍀

        ルナちゃん  どうか 後ろ足の痛みがとれて 歩けるようになりますように🍀

今日のおまけ

      今年も 母が大好きな牡丹の花が咲きました
天国から見てくれているかな