桜とチューリップまつり~の巻 | ろく・ふくのわんわんDAY

ろく・ふくのわんわんDAY

ふくの楽しい日々をお送りいたします★


わんわんお久しぶりです
     
      福です

     4月も もう20日になっちゃいましたね

      コロナが流行り出してから なかなか想うようにお出かけ出来ないけれども    お花見をしてきました

  先ずは………ろくふく地方のお城「福知山城」へ………



わんわん桜……とっても綺麗だったよ
     父ちゃんが明智光秀に変身したら  周りの人が「写真撮ってもいいですか?」って……


       オレと父ちゃん 超恥ずかしかったよ  笑

わんわん次は………但東町のチューリップまつりへ行って来たよ





わんわん会場のおじさんが オレの子分にアンパンマンを水で描いてくれたよ

わんわん豊岡市の挨拶運動のキャラクターあいちゃんのアートフラワー

わんわんとっても綺麗なチューリップだったよ


わんわん暑い日だったけれども とっても楽しかったよ
…………で そんな日は やっぱり 直ぐに帰りたくないよね………だからいつもの 乗車拒否をしました 笑

わんわんでも この後 母ちゃんが出したウマウマに負けてしまいました……笑笑

     やっぱりお出かけは楽しいね

      また連れて行ってね

わんわん今日も1日に感謝です

     大好きなみんなが 元気で穏やかに過ごせますように