GW後半と母の日~の巻 | ろく・ふくのわんわんDAY

ろく・ふくのわんわんDAY

ふくの楽しい日々をお送りいたします★


しっぽフリフリもう5月も中旬………今頃 GWの後半のお話です

     後半も  お家でいつもの感じで過ごしていたボクだけれども

     5日の日に 久しぶりに淡路島に行こうかって  父さんたちが相談

     朝イチなら 人も少なく 暑がりのボクにもいいだろうって…………ん? みんな早起き大丈夫かなぁ?……ちょっと心配

しっぽフリフリ5月5日木曜日    朝から快晴

やっぱり 父ちゃんとチビ太姉ちゃんは朝寝坊

だから 予定時刻より1時間遅れで出発

県立淡路島公園の駐車場は  直ぐにいっぱいになるけれども   何とか停めることができました
 朝早いのに  みんなも早起きなんだなぁ



しっぽフリフリで  ………車から降りたら  もう太陽さんが照りつけていて………

しっぽフリフリボクは 大原っぱをさっさと通り抜けたら
前にソフトクリームを食べたお店に ………

何と まだまだ開いてなくって……母ちゃんやチビ太姉ちゃんが お散歩に行こって誘ってくれたけれども   暑いしソフトクリーム食べるって決めたから 動かなかったんだ

 そしたら 父ちゃんたち 諦めたみたいだよ 笑
待つこと 1時間半ようやく開店しました
しっぽフリフリ大好きなソフトクリームゲットです

しっぽフリフリ大好きなソフトクリームを食べたら  足取りも軽くなりました

   で………帰りに  父ちゃんたちは 大地のハンバーガーとおみやげの玉ねぎを買って帰りました


コロナことが心配なので  車の中で食べて 帰りました

 久しぶりのお出かけ 楽しかったよ

しっぽフリフリそして 母の日のこと
これは↓ 大きい姉ちゃんからです



ボクとろく兄ちゃんの名前が入ったパーカーと便箋セットと 伊藤久右衛門のあんみつです

次に↓チビ太姉ちゃんからです


ドッグデプトのブラウスとエコバッグに ゴールデンレトリバーのお茶碗とマグカップに marimekkoのポーチ……そして 夕食の手巻き寿司と豚汁です

で………父ちゃんからは…………父ちゃんは みんなのプレゼントを見て 急いで近所のイオンで買って来ました

最近母ちゃんが 肩こりがひどいからって  枕です………間に合って良かったね 父ちゃん

しっぽフリフリそして最後にボクからは  とびきりの笑顔です


しっぽフリフリそれから それから  ぼくを産んでくれた ケイトママにも  笑顔届いたかなぁ………天国で ぼくのこと 見ていてね

今日も1日に感謝します
大好きなみんなが 元気に穏やかに過ごせますように