ドッグランと虹と淡路島〜の巻 | ろく・ふくのわんわんDAY

ろく・ふくのわんわんDAY

ふくの楽しい日々をお送りいたします★

ラブ3急に冬が来たみたいな  ろく地方です

     紅葉シーズンも  駈け足で過ぎていく感じです

      せやから  母ちゃんたら  大急ぎで  仕事仲間と  紅葉を観に行って来ました

ラブ3皆さん  何だか見覚えありませんか?

    以前に  テレビのコマーシャルで使われていた所です

       ドウダンツツジの紅葉です

        忙しくて  ドタバタの日々ですが

         少し心の洗濯が出来た母ちゃんです

ラブ3さて  タイトルのドッグランですが

      三連休………いつもの府民の森日吉のドッグランへ……

      初の一番乗りでしたが

        この日は  ワンワン運動会をやっておられて

       併設されているキャンプ場は  お休み

        ドッグランだけ開いていましたが

        皆さんドッグランも お休みと思われているのか

       暫くは  福ひとりぼっちでランランラン

       一時間程したら  お友だちが来てくれましたよ







ラブ3ドッグランで遊んだり  運動会を見に行ったり      ボクのウマウマを買いに行ったり

       午前中たっぷり遊びました

        そして  また次の日………ろく地方は 生憎のお天気だったので
  
       晴れている  淡路島へ 行くことになりました

        淡路島は  県立淡路島公園のドッグランが撤去されてからは

       ずうっとご無沙汰でした

        午後から出掛けたので  着いたのが  もう夕方でした

   残念ながら  ドッグランは復活していませんでした

     ロングリードをつけて……ランランです

ラブ3とっても風がキツい日でした


ラブ3県立淡路島公園は  何処へ向かっているのかな?

    ボクたちワンコの方に向かっていないことは確かみたいです(笑)

      とっても残念です

       この日は  お月さまが満月でした

        淡路島サービスエリアから  綺麗なお月さまと明石大橋が見えて素敵でした

  ろく兄ちゃんもよく来た  所です

ラブ3そして連休最終日は  市内の公園へ……


ラブ3上手く写ってないけれども

    虹見えますか?

     虹の下  いっぱいかけっこしたよ

     やっぱり母ちゃんは

     虹を見ると  お空組の  皆のことを想い出すみたいだよ

      皆  楽しくかけっこしてるかな

       皆  仲良く遊んでいるかなってね

       きっとお空からも  ボクたちのこと

        見てくれているよね

ラブ3今日も1日に感謝します

     大好きな皆が元気に穏やかに

      優しい時間を過ごせますように