ランランランで〜グレートピレニーズくんの巻 | ろく・ふくのわんわんDAY

ろく・ふくのわんわんDAY

ふくの楽しい日々をお送りいたします★

ラブ3おはようございます

    今朝は   もう冬が来たのかって思うぐらい

     冷え込みが半端ない ろく地方です

     晩秋……朝晩寒くなってきましたが

      皆さん  お変わりないですか

ラブ3母ちゃんたら

     昨夜おうし座流星群を見ていて

     ちょっぴり風邪気味です

      おともしていたボクは  毛皮を着ているもの

       全く問題無しでした(笑)

       昨日は  綺麗な星空で

        流れ星も 沢山見えました

ラブ3ブログ記事も やっと11月に入り

     追い付いてきましたよ(笑)

      11月3日  お休みの日

       府民の森日吉のドッグランに

      朝から行ってきました

     すると………本当にお久しぶりの

      グレートピレニーズ犬の

       琥珀くんときらちゃんが来ていました







ラブ3さすがに 琥珀くんが ボクの背中に乗っかってくると

    ボクもよろけちゃったけれども

     それでも  ボクはニコニコ嬉しい

      まだまだやんちゃな琥珀くんと

        マイペースなきらちゃん

        少し小さいですが

       ボクと琥珀くんの可愛いお尻(笑)

ラブ3この後  ボクたち
     
     泥んこ遊びになっちゃって

     母ちゃんたちに  現行犯逮捕されました

      ボクと琥珀くんが

       ブルブルってしたら

        母ちゃんや琥珀くんママも

       たちまち泥だらけで  皆で大笑いだったよ

ラブ3勿論  お家に帰ったら  即シャンプータイムでした

      三連休1日目は  とっても良い天気やったから

      シャンプーも気持ち良かったよ

ラブ3今日も1日に感謝します

    大好きな皆が

     元気に穏やかに

     優しい時間を過ごせますように