この男はさ…本当に…そして私たちの美容心をやっぱりくすぐる子。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


韓国レポ🇰🇷&やっぱりいいよね!私達がまたハマりそう(私はすでにハマってる)美容アイテムの話♡


もうさー。
この男はほーんと気が利くのよ。

大量の私の買い物した品々とクロの鞄をサッと持ってくれてサッと部屋に置いて帰って行く粋な男なのよ〜







その名も 
うーじー
33歳。



彼女ぜーんぜん居ないの。


甥っ子とまでは言わなくてもそんな感じに見えてしまって……


幸せになってほしくて余計な心配しちゃうおば心。


うーじーだったら頼っても大丈夫かっ!って思わせるのってうーじーのお人柄だよね。


うーじーいつも頼ってばかりでごめんね&心からありがとう‼︎


今回もそんな場面が一コマも二コマも三コマもありながらホテル帰ってシャワーしてさてさて女子3人は美容ターーーーーーーイムハートのバルーン


やっぱりコレ!



メディキューブ






abib‼︎



韓国在住ゆいちゃんから教えてもらって使い始めたこの2つのアイテム。




本当に✖️10に間違えのないゆいちゃんオススメアイテム♡




ももちゃんに説明していたらこの反応。



ものすごく真剣に聞いてくれてるアイヅチが可愛いすぎだったよーーー照れ



クロちゃんも携帯のカメラを鏡代わりにしてものすごく真剣に試してくれた♡


この時点で2人は購入済みで入荷待ち中ーーー!









そして桃ブログで初めて知ったこと!



この美顔器で浸透率785%アップ?????


どんなパーセンテージよ!!


ウォンも0ひとつ多いからそんなような意味合いではなく???


78.5%アップだとしてもすご過ぎやしないかい⁉️




待ちに待っていたゆいちゃんリールも先ほどアップされており!


待ってたぜ!!

ゆいちゃま!!


ゆいちゃんが言うように月1美容をこちらにつぎ込んでも後悔ないと思うくらい大好きな美顔器に出会えました!!!



紗栄子さんおすすめされている⁉️


これは今がお得なときand売り切れる前に気になる人は検討してみて下さーーーーーいイエローハートイエローハートイエローハート

 
ヒデも大いに食い付いていたよ。

本当、美容男子。

女子並み以上に美容トークできちゃいます♡