ちょっとまた美容の話になっちゃうんだけど…



新しい美顔器買いました!!!


遡ること1ヶ月前くらい…


よっこがゆいがおすすめしていた美顔器を買ったのです。


そしてその事で韓国美容LINEがまた大盛り上がりしていて…







私はこの時そこまで美顔器に興味なかったから、よさそーーーーと思いながらも買わなかったし、話題にも特に入らず。


そして2週間後



よっこがこの美顔器のおかげなのか「ほんっとに肌の調子が良くなった」とストーリーズにかいていて…


ついに私がくいついた!!!笑


そして購入!!


(よっこが2週間でプロっぽくなってんのがうける)


届くのに2週間かかるってことでめちゃくちゃ待ち遠しくしてたんだけど…


​2週間後


ついに届いたー拍手


早速昨日使ってみたんだけど…

めちゃくちゃよさそーーーー泣き笑い拍手


変化がたのしみ!!

クロも買ってたよ!笑


みんなもぜひ!

うわ!紗栄子さんがpickしてる、しかも今なら私が買った時の値段におまけいっぱいついてくるよ、なんてこった不安




イベントバナー