涼しい体験@ディズニーランド! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


昨日は日差しの強さに危険を感じ急遽サングラス🕶️を買いました。



昨日暑い夏に盛り上がったパレード!



きたきたきたーーーーーーー


どうやらシンデレラ城付近がポイントらしくそこで水が浴びられる??と聞き急ぎ足で向かいました🏃‍♀️‍➡️


写真では伝わりにくくて残念なのですが予想以上にすごかった…!





突然のスコール並に水浴びをしていた子供たち。





ビッシャビシャ!




みーんなビッシャビシャ!!


これは盛り上がるーーー♡


噴水のように飛び出してくる様も面白かった♡


本当に昨日も暑かったからだいーぶ涼めましたイエローハート


こちらはスプラッシュマウンテンのbefore…



そしてこちらがスプラッシュマウンテンのafter…




ずぶ濡れっ!




瞬間の次女と私。


ただいまスプラッシュマウンテンは水の強度アップ⤴️のキャンペーン中のようです!


もしこれから行くよー!って方は覚悟してください!


次女はそこまで濡れず私を見て大爆笑してました。


長女とお友達もずぶ濡れでした。


あーーー

楽しかった。


一瞬、水が大量に顔にかかり息出来なかったけど…





今月お誕生日の長女とお友達ママにステッカー書いてもらって♡


なんと1日ちがいっ!

嬉しい!




こうやってリュックにゴミ袋下げて歩いてくれてまったくカッコつけなくて男前で優しくて大好きなお友達ママです♡



 

昨日はなるべく日に焼けずなるべく涼しいコーデを…と。





汗と水浴びでアホ毛もたっとる‼️




シンデレラ城と私のアホ毛。


なかなかないショット📷


Tシャツはこちら↓↓



スカートは昔買ったティティベイト。


スニーカーはコンバースです♡