我が家の憩いの場と今日の洋服。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



親も子もゆったり過ごせる我が家の憩の広場の

天然温泉♨️🧖‍♀️
ゆったりCOCOへ。



行って来ましたーーー♨️



漫画好きの姉妹👭はまずは漫画を読んでからじゃないとお風呂へ行きたくない派です。


ここで20分くらい過ごしたあとお風呂へ入りその間先にパパはお風呂へ行って貰い時間差で2人を託す…!というなんともスムーズな最高の流れっ!


託したあとは私は今日は絶対絶対したかったアカスリへ気づき


そして今日はプラスでシャンプーリンスまでしてもらいそれはそれは天っ国でしたーーーーーーハートのバルーン


最高ー!かなりスッキリ!気分爽快!




どこに行ったってabibのフェイスマスクと







端っこのベンチに座って

メディキューブ

ケア〜♡





このコンビはもぅ間違いなしです!!!



そんな今日の洋服は♡






カップインオーガニックタンクトップ。



titivateのキャミソールワンピース。


でしたーピンクハート