姉妹だけでお弁当作りな日曜日。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



今日は2人のご要望にお応えしてお昼ご飯用にお弁当を作るっ!





真剣そして楽しそう♡


午前中にパパと3人でスーパーへ行き食べたい物

作れる物だけを購入してました🍱





次女のまな板。


あーー

あれね。


と、これだけでだいたい分かる。笑







幼稚園時代から溜まりに溜まったピックたちが大活躍っ!




改めて買い過ぎーーーーーーーっ。


喜びそうな流行り物

季節のイベント


ごとに買っていたらこんなになった!


ママさん達…ご共感頂けるんじゃないでしょうか〜???




火を使うのはウィンナーだけ気づき




完成ーーっ。


時間差でパパのお弁当🍱も完成ーーっ。







チーズに♡が刻まれていたり




不器用に巻かれたご飯🍚




皮を向いて葉っぱのピックしてマスカットにしていたり。


きゅんポイントがたくさんあったお弁当🍱作りでしたーーー♡

   

とっても可愛くて美味しいお昼ご飯でした照れ