朝ごはん後のキッチンの用途は早変わり。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



お早うございますハートのバルーン

朝ごはんの片付けが終わったあとのキッチンはフェイスクリーム作りへ早変わり。






シアバターとスイートアーモンドと






だいっすきなワイルドラベンダー🪻でクリーム作り。


夏なので少し硬めに作ろうかとシアバターを多めにしてみました。


そしてここ数ヶ月、ビーカーが見当たらなく


はぁ〜


もう、ヤンなっちゃう。





キャンディキャンディの私の子供時代の湯呑み🍵で代用。


滞りなく完成出来ましたイエローハート



♡♡よっこのプチ美容講座♡♡



夏のケアにオススメのオイル。


シミそばかすケアにはローズピップオイル。

私は夜のケアに使っています。

洗顔してまずローズヒップオイルをなってからフィイスマスクor化粧水をしています。




紫外線対策にもなるラズベリーオイル

私は朝の洗顔後、ラズベリーオイルを塗ってからフェイスマスクor化粧水をしています。





皆さま。

良い1日を乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ