東京ナイトマーケット。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



昨日は代々木公園ケヤキ並きで行われている東京ナイトマーケットへ行って来ました乙女のトキメキ



バチェロレッテ2のくぅちゃんこと美留町さんの展示ブースへお邪魔して来ました気づき





反射しちゃってプロフィールがぜんぜん見えない…


美留町さんは美容師さんをしながらアーティスト活動もされていて多才な方っ‼️





子供の頃からずっと好きな事がずっと好きでずっと続けられてるって本当に幸せな事だと思う乙女のトキメキ



昨日は美留町さんの愛犬おひげくんをはじめわんこ大集合な会で!




この無理矢理感っ❗️

おひげくん。

かわゆー♡



うーじーの愛犬もなかのもなちゃん。

うーじーの溺愛ぶりったら‼️




ヒデブログでお馴染みだったくぅちゃん。


最近、前歯がなくなって不具合そうにしている姿が愛らしかったよ♡






私が独身時代の頃(おおよそ10年以上前)はわんこを飼っている独身男性ってほとーーーーーーーんどいやかったのに!


揃って皆さん我が子のように可愛がっていて私、感心しちゃったよ、、


きっとこのまま結婚したらお子さんが生まれたら良きパパになるのが容易に想像できる!


そして途中、バチェロレッテ2のマクファーさんもいらっしゃいましてこれまた愛犬家♡



見て!

この4人衆乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


みんなワンコと一緒!!



私と桃はガチでバチェロレッテ2の視聴者📺


列に並んでしっかり写真撮って貰いました📷






そして振り向くとあいのりみたいシチュエーションを観てしまったよ。




まるで


夜、ヒデを呼びだすトッちゃん…


みたいな。


それを激写するのは…










レモンサワーこぼさずによく撮れました👏


途中、ファッションチェック☑️が入りまして。




(やっぱりこのワンピースは脚長効果ある。)





桃のこの時のが良く撮れていたグッ気づき



洋服はしっかり撮れていて

顔のシワはボヤけている


……最高イエローハート



 イエローハート




26日まで開催されているようです!!