バストアップ専門サロンへ行ってみた! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba



今日はなんと❗️

バストアップ専門サロンへ行って来ました〜〜。



恵比寿にあるこちら♡




バストアップとかもうどうでも良いや〜


なんて思っていたしバストアップとかなんとなく敷居が高い気がしていたカテゴリー。


行ってみたらなんのその。



肩周りから

肩甲骨〜

腕を





オイルでマッサージしてもらって






あーー

気持ちが良い♡




この特殊な手袋🧤から電気が流れていてそれを身体に当ててもらいます。


これは痛くもなんともなかった!


この電流はバストアップだけじゃなく腸活にも良いのだとか!


問題のバストは?と言うと1回施術しただけで私は違いを実感‼︎




コリもほぐれてスッキリ乙女のトキメキ


私の分かりやすい感想として…


バストアップサロン=マッサージの延長


肩や肩甲骨が凝ってる時に行くとダブルで期待できると思うーー。


しばらく通ってみようと思います照れ      


今度はほかのメニューも試してみたいと思います気づき